2023-01-14

コミケ101感想リコリス・リコイル」のエロ同人誌がびっくりするくらい少なくて悲しい

ちょっといくら何でも少なすぎるでしょう?

もうちょっと多くてもいいじゃあないですか・・・

じゃあ誰もリコリコの絵を描いてないかというとそんなことはなくて

FANBOXとかでストーリーのないエロ絵描いて金稼いでやがる…。

違うでしょ!

ちゃんストーリー形式エロが見たいの!

裸が見たいんじゃなくてゆりんゆりんしてほしいの!

まして男のチンコくわえたりパイズリしてる千束なんかみたくないの!

そういうのは他のエロ担当キャラでいいでしょ。

そういう絵を欲しがるお前らもお前らだ。

この作品の何を見てたんだよお前らは。

FANBOX自体は素晴らしい仕組みだと思うけど、

まり簡単に金稼げちゃういか、絵はうまいのに志の低い絵描く絵師がふえて悲しい。

絵だけだと安易に男のチンコ加えさせるから嫌なの!

そういうやつはあと2年後にはAIに全部お置き換えられて死滅するぞ。

ちゃんマンガかけやおらー。はらめおらー

mouseion >男のチンコくわえたりパイズリしてる千束なんかみたくないの!

←でも真島さんとは悪友みたいだしパイズリ攻撃で屈服させる逆レな薄い本なら読みたいゾ。でも公式絵が最強過ぎて同人レベルだと抜けないだろうなぁ。

夢精音さんなかなかい趣味しとるやんけ。

そんな感じで普段からもっと欲望を開放しよう!

あなたどう考えてもキモオタなので、フェミ寄りの発言をしてもフェミからは「キモいおじさん」としか思われないよ。

あなた活動方針は、あなた自身キモオタから足を洗えない以上明らかに不毛だよ。

ガンダムと被っちゃったか

ガンダムも少なかった!

かわりに原神とブルーアーカイブがかなり多かったんだよね…。

私が好きな絵資さん国産でないIPにに流れていってしまっている・・・

  • コミケがオタク最高峰とか考えてる老害キモすぎでしょ

  • 今や同人なんて全てステマだからね。 ステマ費くれない作品の同人描くのは、本物の一般人だけ。 企業は、ステマしてないと売れない、描かれない作品のステマしか依頼しないわけで、...

  • 俺は虚構推理が少なすぎると思っている

  • リコリコにとってストーリーなんてスーパーの刺し身パックの黄色いプラスチックの造花未満の価値しか無いからしゃーない

  • 2011年の夏コミ冬コミでも当時あんなに話題になってた「まどか☆マギカ」のスペース数が「えっ、そんだけ?」て感じだったのを思い出す

  • おまえの知らない別の場所に流れてるんやろなぁ 増田なんかにさらされてたまるかっての

  • くるみしかかたん

  • https://anond.hatelabo.jp/20230114155024 ミッションのために売春するもの ・リコリコ・ミッション ・すたんぷまんたん ・リコリスのえっちなほん 千束とたきなが敗北 被虐の花 たきな×サヤ ...

    • リコリコってエロは求められて無いんだよな あの作品は違う部分が受けていたのだと思う 原理主義的だが、スピンオフやコミカライズがいまいち盛り上がらないのも同じ理由 リコリコ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん