2023-01-14

anond:20230114133137

オバマの時にはまだ国内外信者らしき連中がいたんだけど、バイデンはそこ全然ダメから

白人男性」って時点で弱者ポイントが低すぎて、はてサのリベチンがピクリともしない

最初からトランプを倒すための無難な駒でしかなかった

から就任当時からハリスの方をプッシュしてたし、なんならさっさとくたばって席譲れみたいなノリですらあった

まあ最近あの人の話全然聞かないけど

記事への反応 -
  • 日本の国防強化を支持した結果ネトウヨと同等の扱いになってしまった模様

    • つーか、少なくともはてなリベラル諸氏は、バイデンもヒラリーも嫌で、オバマならまぁギリギリ許せて、トランプは論外、みたいなポジションだったと思う、元々

      • オバマの時にはまだ国内外に信者らしき連中がいたんだけど、バイデンはそこ全然ダメだからな 「白人男性」って時点で弱者ポイントが低すぎて、はてサのリベチンがピクリともしない ...

        • ハリスも当初は推されてたのに全く名前を聞かなくなったな 人望がないのか知らんが支持率はバイデン以下

    • 違います。トルドーはWEFの手先です カナダはウクライナに積極的に関与している。 Jack🇺🇸LA在住 🇯🇵日本人 @jack_hikuma · 2022年2月21日 Jack🇨🇦砲💥🚨ほら一時的じゃない!こ...

    • 必然か偶然か分からないけどリベラルと同じ意見(日本の国防強化に反対)を持っている代表的な国家元首って、あとは習近平、プーチン、金正恩ぐらいかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん