2023-01-13

anond:20230113172223

企業ニートでもなんでも四肢が正常に動けば(いくらでも3K現場で使い潰せるし)おk

ニート「ノーセンキュー

 

現実はこう

記事への反応 -
  • このデッドロック解決しない限りニートは減らないよな

    • 企業「ニートでもなんでも四肢が正常に動けばおk」 ニート「ノーセンキュー」   現実はこう

      • 企業「ニートでもなんでも四肢が正常に動けば(いくらでも3K現場で使い潰せるし)おk」 ニート「ノーセンキュー」   現実はこう

        • それでもニートからの脱出はできてるんだよなぁ

          • 1年も経たずに使い潰されてボロ雑巾はポイされて終わりだがそれでニート脱出できたと言えるならそうなんだろうな

    • 障害者雇用が会社に義務付けられているように、元ニート雇用の枠が設けられても良い気がするよな。

    • 真面目に言うと それを何とかするために東京都やら国が 色んな制度作っているんだよな(私もそれで就職した)

      • 色んなって?

        • 大雑把に言うと東京都が賃金出すから代わりに雇ってみて?って制度 まじでニートなら職業センターいってみな

    • 大企業ならともかく基本そんなことない定期

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん