2023-01-13

尻の拭き方変えたら、長年の悩みの切れ痔が解消した。

要約

・ギョウ虫検査みたいに、押し当てるのみ。拭き掃除みたいな拭き方はしない!

シングルトイレットペーパーは表と裏面があり、裏面はザラザラしてるから尻に当てない!表面で拭く!

  

シングルトイレットペーパーには裏表がある!

何気なくテレビを見ていたら、「シングルトイレットペーパーには裏表があるんです」とのこと。

ダブルトイレットペーパートイレが詰まるからシングルにしていたが、これは目から鱗だった!!!

  

尻を「拭く」というが、ギョウ虫検査みたいなやり方で十分

赤ちゃんおむつを変えるときに、優しくお尻を拭いていた。

ここで、ギョウ虫検査みたいに優しくしないとお尻が痛いだろうと思った。

その瞬間、理解した。

自分は、腕力無茶苦茶強い、ベンチプレスも100kgだ。

その力で、シングルトイレットペーパーのザラザラ面で尻穴を拭いたら、そりゃ切れる。

  

実際どうか

お尻の痛みや出血から解放されました!!!

  • ウォシュレットつかいなさい

  • ケツも鍛えるの止めたら衰えるぞ。そんなんでいいのか?

  • 痒くならないのかな

  • ベンチプレス100kgの手マンとかやばそう

    • どうでも良すぎて申し訳ないんだけど なぜ男の人ってガシマンするんだろうと思ってたんだけど、男の人を観察してたら手マンに限らずなんでもフルパワーでやってるっぽいなと気づい...

      • あれは男性器のオナニーとの類推があるにはある 男性器オナニーは激しくすればそれだけ(限度はあるが)気持ちよいので AVやエロ漫画では男性器オナニー用の視覚情報の提供として同...

    • 自分の肛門すら労われなかったらしいから、他人の急所なんて推して知るべしだな・・・

  • くしゃくしゃに丸めてポンポン当てるだけにしろって肛門科の医師が何かで言ってたな

  • ブリーフにウンスジおじさんの誕生である。 ウォシュレット併用してね。

  • 暖房便座、ウォシュレット、ダブルのトイレットペーパーは健康で文化的な最低限度の生活

  • 裏表があるでなるほどと思って、 表を意識して巻いたのだけど、 すごく巻きづらいです……。 慣れの問題? 裏で巻いて、最後に表でカバーすればいいかな?

  • まずトイレットペーパー使うのやめて、サニーナにしなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん