2023-01-12

anond:20230112145817

「でも安倍擁護してましたよね」って言われたネトウヨくんは開き直ってるから大丈夫じゃないか

記事への反応 -
  • 「でもcolaboは擁護してましたよね」で終わってしまうのが可哀想

    • 「でも安倍を擁護してましたよね」って言われたネトウヨくんは開き直ってるから大丈夫じゃないかな

      • この世のあらゆる悪の根源とされてきた超時空宰相と肩を並べるほどの邪悪、それがcolabo

        • 「安倍でも開き直れるんだからcolaboごときでは何の痛痒もない」の意じゃね

          • いや、ごときとはいえ問題あると認めてしまってはまずいでしょ 「そもそもColaboにはまったく問題がない」でなくちゃ

      • ネトウヨレベルでいいんか? どっちもまとめて鼻つまみ物になるだけやないんか?

      • パヨさんってアベちゃんをヒトラーとかポルポトとか毛沢東よりも悪いと思ってんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん