2023-01-12

anond:20230112000412

せやなマジで男性とかその幼生である男子ってどっかにキモ感覚(不衛生とか不健康に対する拒否感)を置いてきてるよね

社会にでてようやく給料袋という手綱をつけられてるけど

手綱を握ってるのがいくらブラックでも体が丈夫だったりセンサー鈍化させてればラーメンすすればいいやとかいざとなったら一人で〇ねばいいやくらいまで耐えちゃうとこある

 (西原理恵子さんの息子さんのグチとかみてるとね)

突出して強いものでなくても弱いもの2人が一緒になり互いの味方になってささえてあげられたらいいのに

と本当にそう思う

昭和ではそれが結婚お見合い結婚だったんだけどね

記事への反応 -
  • 男の「キモい」は男性を守るセンサー🤗 少しでもマシな世界になりますように🙏

    • せやな、マジで男性とかその幼生である男子ってどっかにキモさ感覚(不衛生とか不健康に対する拒否感)を置いてきてるよね 社会にでてようやく給料袋という手綱をつけられてるけど ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん