2023-01-11

anond:20230111175856

神経質だったりしてない?

ストイックで、ピリピリした性格だとほんとに我慢してしない人いる。

もしおっとりした人なら絶滅危惧種だろうから大切にしてあげて、ほぼ抱きしめるだけのやさしいセックスを楽しんでください。

記事への反応 -
  • (注:私は女です。おっさんとか言う人はどうか読まないでください。) 小さい頃に角オナを覚えた。 椅子の角に股間を押し付けてエッチな妄想をする。 エロ漫画を拾って読んだらしてい...

    • 男だからなんも言えんけど 並の男の愛撫では感じにくくなったりしないのかね   もしもだけど、彼女がオナニー大好きすぎて俺とのセックスに退屈してたら悲しいよ そんなときはいっ...

      • 私は自己満足を優先したいからやめない笑 私は男の人は「女性を必ず気持ちよくさせなきゃ!」 という想いに囚われすぎだと思ってるのでもっと楽にイチャイチャすればいいと思いま...

        • いや、うちの嫁まったくしてないみたいなんだよな。

          • 神経質だったりしてない? ストイックで、ピリピリした性格だとほんとに我慢してしない人いる。 もしおっとりした人なら絶滅危惧種だろうから大切にしてあげて、ほぼ抱きしめるだ...

    • 嫁はウーマナイザーにハマってる

    • おっさん仕事始めまだなん? 年始に休みすぎるのも考えもんやで

    • 男のオナニーはセンズリだが、女のオナニーはマンズリだからな 女の方が10倍ズリまくるって昔の人は知ってたんだ

      • たぶんそうだと思う。 正直女性は同性同士でセックスしたほうが絶対気持ちいいと思うから、昔の偉い人は困ってセックスは男女でするものっていう風潮を作ったんだろうな

    • 本筋と関係なくて申し訳ないけど、今も彼氏とかはいる?セックスで満足できる? 私もノッてるときに1日5回とか調子に乗っては翌日腹痛に苦しんでるけど、なんていうか、相手が目の...

      • 彼氏は交際するとコスパ悪いのでいないです。 (普通に男の人は好きです) セックスとオナニーは似てるけど全然違うものなので 正直比べない方がいいと思ってます。 ちなみに腹痛は腹...

        • 腹筋なんだ!?毎回なんか今日はすごく気分がいい…!とノッてからの翌日腹下してトイレとお友達コースだから何が悪いのかと思っていた。 筋トレします。情報感謝

    • さすがに「口をあんぐりと開け、舌をペロペロと出して喘ぐ。」はアホすぎない?エロ漫画の読みすぎやで

      • ほんとに気持ちいいと舌出ちゃうんだ… 個人差あると思うからそう言われても仕方ないけど

    • 小学生のころオナニーしてるのバレたら怒られると思ってトイレの中で漫画単行本の背を使ってやってたな。あと電動歯ブラシと携帯のバイブ どんどん気持ちよくなって体に力が入って...

      • 吸引バイブってそんなにいいんですかね? どういうものかよくわからないので正直買えない。 正確にはオナニーのおかげで自立心が芽生えて「男性に媚びるために化粧しなきゃ」とい...

        • 包み込んで振動する感じ(吸われてるかは正直意識しないとよくわからん)なのでただバイブを押し当てるのとはかなり違う。私はバイブよりさくっとイける。 2~3回目あたりぬるぬる...

    • いい文だった。ありがとう。

    • 刺激強すぎるとセルフでしかイケなくなるで

    • 強めにクンニ✋(👁👅👁)🤚すれば良いのだな

      • こいつのクンニ痛いだけで気持ちよくなさそう

        • 女性への配慮が足りない者はクンニ✋(👁👅👁)🤚する資格がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん