2023-01-11

記事への反応 -
  • 最近、自分は女にチンコを突っ込みたいんじゃなくて 女としてチンコを突っ込まれたいんじゃないかという疑念に囚われている。   彼女ができたこともあるし、その彼女ともプロの人...

    • ニューハーフヘルスで逆アナルとかいきなりハードル上げてやるなよ 女装アナニーでいいじゃん 現代はピストンマシンも安いから捗るぜ

    • 普通に女に責めて貰えば良いよ。

    • 「突っ込まれるのは女」というジェンダーバイアスですね 突っ込まれるのが好きな男なんていくらでもいるぞ

    • 30年くらい前の相原コージの漫画でも、エロビデオ見てシコってる男が「俺は女の方に感情移入してないか?」と気づいてハッとするってやつがあったな。

    • 単に性欲が強くて体験したことない性感に興味があるんじゃないかと思う 試しにニューハーフヘルスで逆アナルしてもらえば全てがはっきりするぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん