2023-01-11

共産党も「謝ったら死ぬ病」にかかってしまったのか?

以下、時系列です。コメントの正確な内容は下のリンクから確認ください。

なお、河野祥子氏は元直方市議で2021年衆院選福岡8区共産党から立候補した方です

NPO代表「私が求めてるのは弱小NPOの悲痛な声を一生懸命聞こうとしてくれる人」

blue12s「利益を出してはいけないNPOに弱小も強大もあるか。いくら報酬もらってんだ?」

NPO代表「無報酬です」

ここから河野祥子氏が割って入ってくる

河野祥子無償は質が上がらない。個人資産のある法人否定するのは問題だ」

NPO代表「私の経歴を見れば資産がないことくらい分かるはず」

河野祥子「無報酬で当たり前みたいな意見が増えることを危惧します」

資産がある」と決めつけたことは都合が悪いのか無視

NPO代表若者から感謝言葉原動力でやってる」

河野祥子「それはブラック企業宣伝だ。」

    「いろんな団体があるということで終わらせていただきます

一方的に打ち切った後、柏木哲夫氏へのリプで

河野祥子個人資産がかなりおありなんでしょうがそれを基準にされるとちょっとなと思います

相変わらず「資産がある」と決めつけて批判正当化

都合が悪いことを無視するだけじゃ、ひろゆきにも負けるんだぞ。いい加減にしろ

https://togetter.com/li/2040392

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん