2023-01-11

anond:20230111010853

で、どうしてほしいの?

「あーよくしってるねえらいえらい」でいいのかな

記事への反応 -
  • 最初から議員と仲良しお手伝いもしますってちゃんといってたじゃん。それをいちいちあげつらってシーライオニングしてたのは暇空さん。

    • colaboと仲良いのは池内さおりだけだからね 他の人は弱者救済アピールで連帯とか言ってるだけ

      • で、どうしてほしいの? 「あーよくしってるねえらいえらい」でいいのかな

        • 事実を指摘されたら涙目逃亡ですか 雑魚ですねぇ

          • シーライオニングって自認できたから事実を指摘するだけにとどめられたのかとおもったのにまだできてないようですなぁ。必死のいやがらせ無効みたいですよ?お気の毒様。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん