2023-01-11

anond:20230110194924

強い繋がりがあるわけではないからなぁ

まともな人間なら不当な攻撃に晒されてる人には連帯するでしょ

俺はウクライナと繋がりはないけどウクライナ連帯するし、繋がりはないけどイラン女性連帯するし、統一教会被害は受けたことないが統一教会被害者や脱会したい統一2世には連帯するよ

それを持って統一教会と強い繋がりがあるとかイラン反乱分子と繋がりがあるとか言われるのはおかしいわけでね

  • ウクライナには世界中の様々な国が連帯してるけど あの団体は左側と日本共産党と韓国からの連帯が目立ちますね

    • ミャンマーの民主化団体をテロリスト呼ばわりしてる暇アノンの言ってることはおもしろいですねw ミャンマー軍事政権に連帯してるのは中国共産党その他の独裁国家と日本の自公政権だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん