2023-01-09

anond:20230109155155

細田守押井守を間違うとか狙ってやってるの?

サブカルオタク気取っててそこ間違うのはどうかと思う

細田守バリバリポップカルチャーでしょう

記事への反応 -
  • 眠いので、何かネットフリックスで再生して、音だけ聞きながら目を閉じて、面白そうだったらちゃんと見よう、と思うじゃないですか 本当はナイブズアウトとか見たいんだけど、俺は...

    • 細田守と押井守を間違うとか狙ってやってるの? サブカルオタク気取っててそこ間違うのはどうかと思う 細田守はバリバリのポップカルチャーでしょう

    • モテないって自己紹介してるのに過去にちゃんと彼女いて草

    • 肛門臭みたいなクンニ✋(👁👅👁)🤚した😡

    • めっちゃ面白かった 前編見てからまた書いて♡

    • 本当に嫌いだとNot for meって言わないんだな

    • 自分の感想は増田のような反応もおりこんだメタ映画なんだと思った 終始不快なんだけどこの不快さもコントロールされているように感じた

    • 鼻くそみたいな恋をした

    • 自分が知らん作品のdisでここまで笑ったの初めて

    • 道端に落ちてる手袋とフレッシュ人糞、最高。 お前は作家になれ、増田

    • 往年のテキストサイトの勢いを感じる あの感じリバイバルすれば普通にまた流行りそうだよな

    • 途中で若い頃のスピードワゴンとギアッチョ入ってるなww と思ってたけど、オマエ彼女いたとかナメてんのか? 最後まで読んだら「俺みたいな奴でも彼女居たんだけどなw」と煽っ...

    • 他人のうまく行った話とかなんの意味もないかな不快になるよね 自分が流用できないものとか不要なだけ 失敗談なんてものは避けるという学びのためという理由でなんでもみれるけど自...

    • 昔、10代の頃読んだ高橋しんの最終兵器彼女のあとがきに「人にはこういう物語が必要な時期があります」というようなことが書いてあったんだよな。「だから必要が無くなった人は古本...

    • 花束のやつ観てないんだけど 『恋の門』はどうか コミックビーム掲載作品だったと思われる 全五冊くらいの漫画だけど、実写映画もあって 2006年くらいの作品で松田龍平?が出てくる (...

    • 男って設定で書いてるけど女じゃねえの? (顔や体型がキモくてモテず、恋愛にコンプレックスがあるから)って設定で過去に彼女が居たとか言ってるあたり

    • まぁ地味版ララランドだし

    • 所々、語気が強すぎて怖いのだが、このような口の悪い増田がたまにブクマカからのウケが良いのはどうしてなのだろう なんというか、「お前の感想だろうが」って冷たくあしらわれる...

      • M-1のウエストランドが毒舌で優勝したようなもので、面白ければ許される

    • ウエストランド的な

    • 「花束みたいな恋」ってどういう意味なん? よりどりみどり的ハーレムものってこと?

      • もらうと嬉しいけどもらったらもらったで面倒だし枯れるのも早いってことや

    • 麦と絹ってイケてる名前なのか? 麦は子犬に付ける名前みたいだし、絹に至っては江戸時代あたりの名前では 小学生の頃おキヌさん呼ばわりされて泣いたことありそう

    • この増田にさあ、「門脇麦がいる」というブクマコメがいくつもついてるんだけど、誰だよそいつと思って調べてみたら 父の仕事の関係でニューヨークで生まれて5歳まで過ごし[4]その...

      • そもそも元増田も別に麦って名前の奴が全くいないとは言ってないんだよね。 オサレサブカル映画の登場人物がそんな都合よくスカした名前な訳無いだろ、しかも地方出身なのにって旨...

        • そもそも男の名前としての麦の話をしてるわけだしな。 マジで何から何まで全く読めてないとしか思えないんだよな。 その割に「麦」「名前」「いない」という文字列だけはなんか認識...

          • 読解力ないだけだろ

            • 俺の言ってることを読んだ上でそのレスが出てくるのも同レベルの意味不明さに感じられるんだけど、どうなってるの?

    • ガチ芋サブカルが花束みたいな恋をする訳ないだろ   まだゲロの飛沫がロマンティックの方が現代の若者を表現できてる気がする

    • 彼女いた自慢かよ死ね

    • そういうサブカル的クサさ全開の主人公らのしょうもなさがだんだん話進むごとに皮肉っぽい方向で活きてきて嫌な笑いが出てくる映画だからある意味向いてるかもしれん

    • 順位 ブクマ タイトル カテゴリー 1 2067 ゲームさんぽの次に見るべきYouTubeの教養コンテンツ 増田 2 2048 家を建てたときのはなし(追記あ...

      • お疲れ様です

      • カテゴリー違くね? タグじゃね

      • 保存用コメント

      • No. ブクマ数 タイトル カテ(タグ) 備考 1 1429 ホストやってたけど普通はサイコパスになれんよ 増田 2 1327 東京に住んでいない俺がどこで文化を享受しているか ...

        • お疲れ様です!

        • 俺の書いたの、一つも入ってなくて草 俺の人生は文学じゃないんだなぁ ちょっとは気の利いたこと書くか

          • 投稿時間帯とか2-3ブクマがつくのを18時頃の人が集まってくる時間帯にするとか工夫してみたら? 曜日は金曜土曜のスマホ触ってそうな人が多そうな曜日にして あとよかったらリンク貼...

            • ブクマは数100とかは付くけど、ネタ増田とかが多いからかな 自分のネタはもう尽きた 書いた増田↓ おパンツとは言うのにおブラジャーとは言わないのは国難 https://anond.hatelabo.jp/2023112...

              • ブクマ700の経験あるけど、過去の知見を使ったお役立ち情報増田だったので、 こういうサラッとした短文ネタ増田で支持を得られるのは尊敬するわ おパンツはわざとらしすぎてゴミカス...

              • 売れない芸人の大喜利レベルだよな。もっと役に立つ記事とか勉強になる記事とか書けよ。低学歴か。

        • 増田文学まとめって2022年だけ抜けてるんだよな 誰かまとめてくれないかな、俺は技術力も読解力も不足してるのでパス

          • 簡単にパスしないでくれ 文句だけ言ってフリーライドするのは今日でやめにするのだ ①スクレイピングツールoctpusで「https://b.hatena.ne.jp/entrylist?url=https%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F2022&sort=coun...

        • 4本入ってた。去年は低調だったかな。 今年はもっと頑張ろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん