2023-01-09

不明デバイス問題、みんな悩んでたんだね。

BIOSで設定しなおせばいいだけってあったので

情報通りにやってもいかない。

調べたらさすがはVAIOBIOSあけるの簡単だった

久々にBIOS画面見たよ。

しか

そこにはなかった。なぜじゃー。

探したら、別の場所にある。

何とか探し当てた!

ぜんぜんBIOSちゃうやん!!

しかし、ドライバ入れようにもローカルにはなく。

Webでみたら対応OS古い。どうする🐈

ここまできたらやるしかないので古かろーが入れても大丈夫情報をもとにいれてみる

インストール後になぜか日本語名称になってるし

めっちゃ翻弄される。インストール前は英語だったのですよ奥さん

インストール再起動後にアプリ名前日本語に変更されてたので

見つからないようにしてるのかなって疑いそうになった。

そしてdisabled方法がまた全然違うところからやんないとだったので

気分はかくれんぼでした。

まぁできたからヨシ!

もうデバイスマネージャにいやらしい不明デバイスは表示されません

解決👍

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん