2023-01-08

立憲民主党社民党日本共産党最後通牒を発信しま

+ コラボとぱっぷす、ボンプロジェクト若草プロジェクトSpringの闇を追求せよ。以下、いかなる条件もつけてはならない。

+ パワハラセクハラは不問にする。どうせフェミ妨害だ。そんなことはどうでもいい。9兆円泥棒するかどうか。そっちが大事

+ セックスワーカーAV女優に詫びろ。その上でAV新法廃案、困難女性支援法を廃案に公約にせよ。萌え絵規制とか経済マイナス。二度と口にするな。したもの粛清せよ。

+ ジェンダーとかLGBTとか同性婚とか選択夫婦別姓とか関係のない公約をするな。国連なんて詐欺師だ。

+ マイノリティではなくマジョリティの話を聞け

  1. 日本共産党はたつみコータロー、田川豊、池内さおり仁比聡平らは追放せよ。
  2. 立憲民主党本多を辞めさせた者を全て追放せよ辻󠄀元清美蓮舫、お前らもだ。
  3. さら日本共産党アカハタのコラボルポフェイクニュースであることを認め、書いたものデスク追放せよ。

無論これでも足りないが、やらないよりマシ。

https://twitter.com/kingbiscuitSIU/status/1611712901626351616

king-biscuit

@kingbiscuitSIU

共産党組織全部ワヤにしたくないなら、とっとと事態収拾に動かにあかんと思うぞ。

午後10:12 · 2023年1月7日

king-biscuit

@kingbiscuitSIU

·

21時間

返信先:

@kingbiscuitSIU

さん

まず横並び定型能書きで湧いとるcolabo擁護論者を、少なくとも制御できる範囲発言させんようにすることだが……

……でけんだろうな(´・ω・`)

できない場合、壊滅する。フェミLGBTとともに地獄に墜ちる。統一教会も笑いが止まらないだろう。

こたつぬこ🌾野党政治クラスタ

@sangituyama

それから萌え絵に関してですが。①公共空間萌え絵については、日本他国に比べてかなり自由であるとはいえ四半世紀前に比べたら、自主規制はかなり強化されている、ということを共通認識にした上で論争したら、殲滅戦にはならないと思いますよ。

引用ツイート

ブラックタイド(BLACK H.T.T.)

@BlackHTT

1月6日

返信先: @sangituyamaさん

前までなら「ネトウヨがよくわからん事なんか言ってるわ」くらいの印象でしたが、ここ最近自分の中では萌え絵に関する事)は野党支持者がカルト化して、周りが見えなくなってるという印象を抱いています

炎上になるのも、むしろ納得しか無いのが残念です。

自主規制命令できると思っているか殲滅する気ですね。嘘つき。

アマジャーナる@ドスベり坂46

@amajaamajaaanal

声だけデカい超少数派の声を聞いて何の成果が出たんや?野党支持されてる方々、特に立憲の支持者の方々は本当に学んで欲しい、そして、一番の敵は、そういう声デカ少数派の過激不寛容な発信だ、ってことを本当に理解して欲しい。それだけでイメージ変わるよ、本当に( ˇωˇ ) ワイを信じるんや

午後7:24 · 2023年1月6日

https://twitter.com/amajaamajaaanal/status/1611307744497373184

志位和夫

@shiikazuo

第7回中央委員会総会の報告 https://youtu.be/ZXHDe2EvN3w

私たち来年1月の党大会までに、「前大会比130%の党」―36万の党員、130万の読者への前進をめざす方針を決めました。

いま日本共産党を強く大きくすることに日本未来がかかっています。どうかご協力を、心からお願いするものです。

こたつぬこ🌾野党政治クラスタ

@sangituyama

志位さんはこれから一年党員機関紙を1.3倍に増やせという、100%実現不可能方針を提起し、それが200人以上の中央委員全会一致で決まるというのは、異様ですよね。

これでいいのかな?

https://twitter.com/sangituyama/status/1611008696540352518

1.3倍に増やしたければ、コラボ擁護するのを辞めないと無理。この最後通牒無視すれば共産党ほかは完全に終わる。もっと自分たちをリベラルエリート勘違いしているので聞こえないしせせら笑うのだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん