2023-01-08

ガイチ(フジヤマガイチ)すっかりデマ吐き極左誹謗中傷アカウントになったか

仁藤夢乃 Yumeno Nitoさんがリツイートしました

ガイ

@gaitifuji

1月7日

一見中立を装ってるが、中身は加害サイドに加担しているようなあの記事を回してくるのか、この東大先生は。The Guardianを保守系新聞とか言ってたのを見た時から、大論外の人だと思っていたが、それにしてもここまでになるもんかねえ。でも論理的にはこの人の中では一貫してんのか

引用ツイート

賢花

@hyunhwa_2

1月5日

凄惨ネットリンチ分析名目でただネタにしているだけの記事東大教授フェミニズム学者が無言でシェアする意図がわからないです。

被害者には仁藤夢乃さんだけでなく保護されている10代の女の子、助けを求めるか迷っている子も含まれるのに。 twitter.com/akishmz/status…

暗い世界だ。

被害者には仁藤夢乃さんだけでなく保護されている10代の女の子、助けを求めるか迷っている子も含まれるのに。

根本的に間違っているだけど、仁藤夢乃が悪いからこうなっている。フェミニストバカで嘘つきだ。女を利用するだけの女衒が。

そしてコラボなんかに助けを求めてはいけない。ふつうはそういうね。それがフェミニスト。この連中はフェミニストではない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん