2023-01-07

記事への反応 -
  • 戦争は男の仕事だし男社会が勝手に始めたことなんだが

    • ロシアやウクライナの女は政治に関わる決定権がなかったのか。初めて知りました。

      • ロシアは選挙や政治腐敗があるから民衆には実質的に政治的決定権はあまりないだろうな いやこれはもしかして、プーチンが女という主張?

        • プーチンに対抗することまで男がお膳立てしなきゃならないってこと?それはすげえな。

          • 言葉の意味わかってる? ロシアの政治決定層の写真見たことある? このレベルのアホが生きてるという驚愕の事実

          • 言葉の意味わかってる? ロシアの政治決定層の写真見たことある? このレベルのアホが生きてるという驚愕の事実

      • 女性は争わないので女性が統治してたら絶対にこんな惨事になってない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん