2023-01-06

anond:20230106180217

増田の傾向として

平日は朝はほぼだれもいなくて昼ごろがママが多く夕方未成年男子、深夜は過激派が多い(昼のニュースを即時応答せずにこの時間帯にねちねちいじってる)

無職だと深夜に出没するんだろうなぁ

あ、正月休みとか夏休みとかは高校生がまんべんなくはびこっててめんどくさい

記事への反応 -
  • 正直に「行ってたら『いいっすね』と言うつもりで、行ってない場合のこと想定してなかったわ。俺も行ってないけどさ」と言ったら笑ってくれてうれしかった この会話のばかばかしさ...

    • 今日子供と神社やお寺の前とおったからさそったけど「パパがハブられていやっていいそうだからまた3人でこよう」って。 内緒にして(おみくじもなし)パパともちゃんとつきあって...

      • 増田がママであることを認識できなかったから脳がバグったわ これもジェンダーバイアスなのかな

        • 増田の傾向として 平日は朝はほぼだれもいなくて昼ごろがママが多く夕方は未成年男子、深夜は過激派が多い(昼のニュースを即時応答せずにこの時間帯にねちねちいじってる) 無職だ...

          • 俺の中の増田は氷河期反フェミのミソジニー、もしくは全共闘が忘れられない左翼ジイサン、たまに長文腐女子っていうイメージだった

            • 全共闘が忘れられない左翼ジイサンは今頃70歳超えててかんたんスマホしかつかえないよ

    • 俺は行ったぞー! おみくじ凶だった 行くんじゃなかった

      • 楽しそうだし、「凶だったわ」はそこそこ話の種になるからいいと思う 6月くらいに「でも初詣のおみくじ凶だったからなあ」って真顔で言われたら笑うもん

    • 一瞬運動っぽいことした うわ!オナニーやん 何こいつ?セクハラ? って思われてない?

    • 巫女「そこになければないですね」

    • ■クリスマスにフライドチキンをついに食べてしまったのはちょっとした屈辱。 編集 とツイートしている人が https://anond.hatelabo.jp/20221230114331

    • 本当は行ってきたけど話がふくらむのを恐れて行ってないって答えるパターンだろ よくそうやって受け答えを折られるからわかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん