2023-01-06

確信した。ChatGPTは人間がやってる。

アンジュルムメンバーを教えて」

アンジュルム日本女性アイドルグループです。メンバーは以下の通りです。

安田美沙子やすみさこ

土生瑞穂(いぶしみずほ

大園玲(おおぞのれい

小林萌(こばやしもえ)

小林麻耶(こばやしまや)

小林愛香(こばやしあいか

小林由依(こばやしゆい)

小林由貴(こばやしゆき

小林美香(こばやしみか)

小林美玲(こばやしみれい

小林美菜(こばやしみな)

小林美帆(こばやしみほ

小林美和(こばやしみわ

小林美羽(こばやしみう)

アンジュルムは、2011年デビューし、その後もさまざまな活動を行っています

 

なんかもうわからんから小林連打したれwwwは完全に人間の発想

AIって言うから信じてたけど、ようやく確信したわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん