2023-01-05

anond:20230105162909

女は最大手事務所所属有名人といった肩書や男だけの集団人間関係(何なら宝塚みたいに女だけでもいい)が好きなだけで、チビイケメンに執着してないのが近年判明した

  • いやアイドルだからでしょ?と思ったけど 現実世界のアイドルって別に高身長のスタイル良しばかりでもないな

    • 香取慎吾182cm 木村拓哉176cm 稲垣吾郎176cm 草彅剛170cm 中居正広165cm 平均173.8cm 相葉雅紀175cm 松本潤172cm 櫻井翔171cm 二宮和也168cm 大野智166cm 平均170.4cm

      • はえー 思ったよりも低いなあ 顔が小さいからそう見えないのか

        • 身長低い方が小さいテレビでも見やすいからね

          • チビじゃないと女に人気でない!需要がない!というチビの願望を打ち砕いてくれたのがKPOP、Snow ManやSixTONES、2.5次元俳優

            • 女は最大手事務所所属や有名人といった肩書や男だけの集団と人間関係(何なら宝塚みたいに女だけでもいい)が好きなだけで、チビイケメンに執着してないのが近年判明した

      • EXILEとかのフィジカル系アイドルは180cm台も多いな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん