2023-01-05

なんかさー理解できるけど憐れだなって思う存在いるよね

出勤時間とか退勤時間くらいにさ

外に灰皿置いてある駅近コンビニ前で横一列に並んでタバコ吸ってるヤニカス連中

 

わかるよ、歩きたばこしない程度の分別がある分いい人たちなんだろうけどさ

なんかこの寒空の下コンビニ前で並んでタバコ吸ってるの

憐れだなって思っちゃうよね

  • あそこに煙が籠るからってさらに撤去されちゃうっていうね

  • 必死に寿命縮めて日本の社会保障を助けてくれてるヒーロー達だぞ

  • 値上げについてけず禁煙して8年になる俺からすると金持ちですげえいい身分だなって羨望の眼差し 280円まで落ちたらまた吸いたい

  • いや、あれはなあ元増田が思ってるよーな空間と違うんやぞ。 元喫煙者だからわかるんだけど、あれはな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん