2023-01-04

anond:20220921164054

独身でいるくらいなら低身長収入男性結婚する方がマシ。こういう女性は少なくとも昭和後期に絶滅してるわな

記事への反応 -
  • 女性ゲーマーを引退に追い込んでキャンセルカルチャーしてたもんな低身長男さん

    • 独身でいるくらいなら低身長低収入男性と結婚する方がマシ。こういう女性は少なくとも昭和後期に絶滅してるわな

      • 妊娠出産育児に生涯を費やし、チビ夫を介護し見送り老婆の自分は施設に入る金はなく、子供も教育に金かけられず夫の頭と身長が遺伝し貧乏。独身に対する優位性ゼロ。

      • 非婚化&二馬力当たり前となり専業主婦は減少してるのに、トップコメのチビさんは「低身長男を差別するなら女の職業を制限するぞ!」と喚いてるんだな。チ

        • 日頃「女から教育や職を奪って結婚を追い込め」と主張してるのは婚活で門前払い食らい続けてる低身長男だからね。共稼ぎ夫妻にとっては迷惑な話だな。

    • あれは、たぬかな嬢が可哀そうすぎた。 彼女は自分の性癖を明らかにしただけの話であって、 そもそも彼女には他人の人権をはく奪する権利すら何もないのに、 いつの間にか彼女が...

      • たぬかな騒動「俺等はハゲ・デブ・BBA・貧乳叩きや格付けはするが、チビ男否定する女は社会的に消すまで嫌がらせするぞ!」 これで女が言う事聞くどころか、ますますチビ男叩き(煽...

        • たぬかな以降、骨延長手術のネタが明らかに盛り上がったよね。 手術に失敗して脚切断になった男のネタもちょうどリアルタイムであったのもあって。

        • オタク含めて、身長の話題になるとナチュラルに「170cmないから人権ないな」みたいにネタにされ続けるようになったからな

          • チビが数十人しか見てないたぬかな配信をスルーしてたら、男の低身長は煽られると精神錯乱して大騒動になるほど深刻なコンプなのが世間に周知されずに済んだのに

          • 身長といえばまっさきに「人権」フレーズと怒りくるう無数のチビが皆に連想されるようになった

    • チビと子作りしない女への処罰や女から教育や職を奪えと主張する男も婚活で足切りされた低身長男。チビが精神を歪ませる悪影響はハゲデブブサとは比較にならない。

      • 女はデブスババアでもない限り男からの加害に晒され、妊娠出産育児で身動き取れないから、他の男を威嚇できる身長や地位や収入の伴侶を選ぶのは子供のためなんだよな。

      • 父親ガチャに外れて低身長が遺伝、かと言って身長をカバーできるほどの地位も収入も手に入れられなかった男達が日夜ネットで醜態晒し続けてるからセルフネガキャンだよ。

        • チビ男=関わってもリスクしかないからな。金があれば木嶋佳苗みたいな百錬練磨の売春婦みたいなのが近づくが。自分の息子をチビにしたい母親はいない。

          • 神田うのもだけど、「チビでも金さえあればいい」と割り切れるのはろくな女がいない。もちろんおっさんや爺相手でも金があれば割り切れた半生。

        • 貧困・家出未成年女と福祉を接続する団体を潰し、女衒や淫行おじさんを守る自称普通の男性が無数に存在するのが露呈したし、弱男と子供作るリスクを背負う女は絶滅した。

      • メイクや整形や外科的矯正治療みたいな解決法がないからな。上げ底靴履いても骨格フレーム自体が小さいから靴のデカサバだけが目立つし

        • その点ハゲはハゲる前に婚活すればすむからな 子供の頃からチビ弱男ポジションでチャンスがない低身長とは深刻さが違う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん