2023-01-04

anond:20230104171817

「女同士で助け合って暮らしたい」などとわざわざ口にする女

を見たことがないんだが増田の周りにはいるんだろうか

そんなレアキャラかつ高学歴高収入ハイスペック男性法律婚した人、ってn数いくつだよ

記事への反応 -
  • 「女同士で助け合って暮らしたい」などとわざわざ口にする女に限って、実際には普通に男性と法律婚(それも男性の中でも高学歴高収入でハイスペックな相手と) している現実を嫌と言...

    • 「女同士で助け合って暮らしたい」などとわざわざ口にする女 を見たことがないんだが増田の周りにはいるんだろうか

    • 言うだけ言っていい相手捕まえたらハシカみたいに忘れる、という点ではあの「自称アセクシャル」に近いものがあるんだよな 単なる「私安い女じゃないわよ」アピールでしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん