2023-01-04

ダサい服着倒してる中年オッサンが多いのはショッピングモールのせいだけど理にかなってる

年末年始に何か所か連れて行かされたんだけど。

ショッピングモールってあんなにデカくていくつも店あるのに、若い子が着たり持ったりしたがるものしか売ってない。

中年オヤジターゲットにしてる店なんて一軒もない。

やることなくてヒマな間、わずかばかり用意されてる椅子に座り込んで退屈そうにスマホいじってる間に、嫁や子供バージョンアップはかってる。

そしてオヤジの服の年輪はまた一つ増える。

だけどショッピングモールに集う中流クラス家庭なんて、オヤジが身につけるものにカネなんか回す余裕ないんだよな。

からたとえ店があっても、結局何も買えない。だからなにもないのか。

ドルの服屋がないのはもちろん、ゴルフ用品店とか釣具品店とか、そういうものがない理由はきっとそんなんだろうな。

  • 嫁と子供は太っても死なないけどおじさんは太らないことが健康の証なので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん