2023-01-03

追求するな・ホットエントリ入りさせるな・はてブ以外でやれ

わずかながらもColabo擁護をしようとしている人たちは少なくとも一定論理を持って擁護しようとしてるのに、Colabo擁護派の一部に追求するな・ホットエントリ入りさせるな・はてブ以外でやれという論も理もへったくれも無い主張をしてる人が居て、しかもこの様な主張がColabo擁護派の背中を撃っていることに気付いてない様なので自覚して貰えるようにエントリ作った

追求するな・ホットエントリ入りさせるな・はてブ以外でやれは本当に逆効果だし、事実としてこういう主張がホットエントリしてブクマカの反感を買って火に油を注いでいるだけなので、もっとColaboのためになるような現実的な主張をした方が良い

  • 擁護とかじゃなくて純粋にウザいんやが・・・ 正月から憎悪をまき散らしてるのはやばいやろ・・・

  • 俺が興味持ってる話題はみんな興味持ってるはずって、発想はやめとけよ 徐々にヤバい方向に行ってるで

  • 正月からはてなに張り付いてColaboがどうこうやってるイツメンさあ 君らが社会正義とかそういうのに興味がないのはそれ以前の言動でわかってるわけで 要するに気に入らない相手への憎...

    • お前もそいつらが気に入らないからって匿名増田でなにやってんのよ?

      • こんなところで自己同一性アピールしてる方がガイジなんやで

        • 嬉しそうにidの列挙しているのは、間違いなく低能先生の候補者なんだろうな・・・

    • サヨク叩きの人の生きがいなんだよ

      • まあ朝から夕方までしか書き込まない時点で、こどもべやおじさんなんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん