2023-01-03

フェミの使う言葉馬鹿棍棒になってるのを見る滑稽さ

先に言っておくがこれはフェミニズム叩きの増田じゃないぞ。増田には母親も姉も奥さんも娘もいるから、フェミニズムには一定の評価感謝をしているし、サポートもしてる。

増田が言いたいのは、フェミニストフェミニズムのためによく使うような言葉、たとえば「クソバイス」のような言葉馬鹿な女によってただ自分お気持ちを守るための棍棒として使用されているのを見ると、なんとも言えない気持ちになるよな、ということだ

こんなことがあった。持病により自己管理すらままならない人物が、一人暮らしをして猫を飼うと言い出した。周囲は猛反対し、命を預ることには責任やら義務がありお前には負担が大きすぎるからやめろ、と説いた。当の本人はこれを「クソバイスありがとう」カッコよくキメたつもりで言った。これよ。なんとも言えない気持ちになるだろ。どっかで聞きかじった言葉引用するバカネット芸能人中傷して、表現の自由ですけど?って威張っているような滑稽さがさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん