2023-01-03

anond:20230103020838

ねえ、ねえ

なんで俺の年収が低いことになっているわけ?まじで根拠教えてよ

君が俺にかなわないから悔しいのはわかるけどさ~~~~

記事への反応 -
  • マジで一事が万事 そりゃありとあらゆるものがマウンティングに思える収入になるよ

    • それ流行っているの?自分の妄想を他人に押し付けておいてマウントしているのそっちの方でしょ ガチで頭悪いよね 同じことの繰り返しだし

      • マウントしてない マジでドキュンサーガの作者の読み切りの毒親持ち幽霊みたいな世界観の人で震える

        • 誰も発言していない収入の話で打ち切ろうとしているのに、それでマウントしていない?

          • だってそうとしか言いようがない

            • ねえ、ねえ なんで俺の年収が低いことになっているわけ?まじで根拠教えてよ 君が俺にかなわないから悔しいのはわかるけどさ~~~~

              • 根拠 増田だから

              • そもそも働いてる?これと同じ波動感じるけど↓ 外資系戦略コンサル年収1700万円   よくてこっち↓ 2022-05-13  02:43 数年前、どっかの誰かが89channelという日本語版ハッカーニュース...

                • この話に一切関係のない収入の話で何をマウント取ろうとしているの?バカってまじでいらない

                • 根拠がないと波動とか言っちゃう人っているのね 横から見ていて話に加わりたいが、ここまでアホだと自滅以外になさそうだからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん