2023-01-02

女性にも性欲はあって広く風俗が受け入れられていることが証明された

元アイドル不倫副次的暴露された女性芸能人女性風俗利用の件だけど、これは日本にとって結果的に良かったと思う。

女性にも性欲はあるし、女性だって風俗を求めてる。

風俗を根絶やしにしようとしてるのはフェミだけで、大多数のまともな女性(そして男性も)は風俗を受け入れている。

エッチなことを根絶やしにして平等にするのではなく、男性女性もお互いに性的消費しあう平等こそが望まれていることだ。

女性風俗を利用することも否定することじゃないし、女性風俗嬢になるのも否定することじゃない。

フェミども!!お前らがやってる風俗の根絶やしなんて誰も望んでないってことを理解しろ!!

  • ちんぽが立たないのは、ミソジニーですか、そうですか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん