2022-12-31

anond:20221231230052

熱狂ファンは全く問題ないんやで。

高齢ファン昭和歌謡界しってるから問題ないんや。

問題中間層やけど、そこはその代わりのファン層が形成されつつあるから大丈夫やとわしは思う

一番心配してたのは、去年の紅白パフォーマンス

圧巻だったけど、なんか今にもいなくなりそうで。

マジ心配してた。

それが今日限界突破パフォーマンスよ。

も~!

控えめに言って最高。

最近明るいメッセージは聞いてたけど、安心したわ。

これ、長良グループとも関係良好じゃないとできないだろうし。マジよかった。

記事への反応 -
  • 今年最高のニュースが最後に来た。ちょっと泣いた

    • 氷川きよし「みんなー!戻ってきたよー!氷川きよ子よー!」 ってなりそう ワイは本当の性を名乗ってもええと思ってるけど、熱狂的だったファンがどんな反応するか気になる

      • 熱狂的ファンは全く問題ないんやで。 高齢ファンは昭和の歌謡界しってるから問題ないんや。 問題は中間層やけど、そこはその代わりのファン層が形成されつつあるから大丈夫やとわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん