2022-12-31

暇空茜は男女平等参画予算デマを広めるのをやめてくれ

年末に書くもんじゃないが、ちらちら見てて言いたいことがあったので書いておく。

ソースhttps://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/about-danjo-yosan?utm_source=dynamic&utm_campaign=bfsharetwitter

男女平等参画社会推進予算は保健などが大部分で、今回不正利用されていたのは若年女性支援事業DV被害者支援交付金…等で、10兆円の予算のごくごく一部である

そして暇空氏は当然これを認識している。今回不正利用された事業を全国に広げようとしているみたいなツイートあったよね?(うろおぼえ)

もちろん、不正利用された/されている金額はこの先の展開によるが膨大な金額だと思われる。そこら辺の追求は頑張ってほしい。

しか予算全体を叩くのは明らかにデマなので広めるのはどうかと思う。

周りを燃やさないと追求できないのは序盤だけだと思うんすよね。党派性が出ている。嫌だなあ

 

はあ〜すっきりした、うんちぷりっ(快便)

  • じゃあそもそもなんでそんな名目になっとんねんという話

  • 内閣府男女共同参画局の単独の予算ではない!って左翼は言いたいんだろうけど、それこそデマじゃねえか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん