2022-12-31

anond:20221230205602

わかる。風俗チップあげるときだろ。こっちも万札あげるほど金持ちじゃねえし、かといって千円札を何枚かっていうのも貧乏くさいんだよねえ。

記事への反応 -
  • 一万円札で支払っても沢山の千円札でお釣りが返ってくる ATMでも五千円札は出てこない 五千円札をパッと渡して「これで飯食ってこい」って粋にやりたいのにできない 一万円札だと...

    • わかる。風俗でチップあげるときだろ。こっちも万札あげるほど金持ちじゃねえし、かといって千円札を何枚かっていうのも貧乏くさいんだよねえ。

    • それ分かる どーやってATMから女を出せるんだろう

    • 銀行窓口の者だが、日銀から五千円の新券が来なくてこのあいだ店舗在庫なくなったよ そもそも刷ってないから流通量も少ないのかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん