2022-12-31

anond:20221231110209

俺たちが月ノ美兎を見てキャッキャしてた時に冷水をかけてた連中が

サロメ嬢が出てきた時にキャッキャしてんの見て笑っとる

俺たちはVに飛びつくのが早すぎたんだよ

記事への反応 -
  • ふと昔のVに関する記事を追っていたら2018年の以下の記事が見つかった。 Vtuber市場、供給過多で早くも飽和気味 : 市況かぶ全力2階建 https://kabumatome.doorblog.jp/archives/65925486.html https://b.haten...

    • 俺たちが月ノ美兎を見てキャッキャしてた時に冷水をかけてた連中が サロメ嬢が出てきた時にキャッキャしてんの見て笑っとる 俺たちはVに飛びつくのが早すぎたんだよ

    • V豚必死やん

    • 他人のコメントなんかじゃなくて、君自身がどうコメントしてたのかを教えてよ

    • >犬tuberとか猫tuberの方が ちょいリアル系の犬とか猫とかの汎用アバター使ってるVtuber今けっこう居るよね

    • 風の噂によると、若年層の趣向は3層構造で、陽キャはTikTok、陰キャはVTuber、陰陽含む中間層はYotuberを好むみたいな。 そうするとVTuber市場をさらに広げる可能性があるのは、顔出しイン...

      • それだとバーチャルグランドマザー小林幸子が優勝してしまう

      • tiktokでVtuber楽曲がバズったりして、その垣根も曖昧になってきているところはある ただtiktokでVtuber楽曲を使ってる人はそれがVtuber楽曲であることを意識してはいないだろうけども

      • でもよー、そしたら一番チャンスがあるのって、芸能事務所に所属して歌や踊りができて喋れるアイドル的なインフルエンサーが、おまけに陰キャを絡めとりにVTuberのガワをかぶるのが...

    • この頃のBTCは1BTC=6,400ドルくらい。大暴落を経ても今日は16,566ドルくらいだから、参入しておけばちょっとは儲かったな 2.5倍を「ちょっと」と表現するなんて、相場観おかしくないか?

    • そういや、なんで企業Vは死屍累々なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん