2022-12-31

anond:20221231100642

嫁1500万ダンナ1000万の下方婚カップルなら知ってる

嫁が相当妥協してる感があって他人の家ながら心配

記事への反応 -
  • その事実から目をそらし「女は一向に下方婚してませんよね」としか言わないbotやろう だからお前は下方婚すらしてもらえないんだよ そして俺がこうやって何度も事実を啓蒙してもシカ...

    • 嫁1500万ダンナ1000万の下方婚カップルなら知ってる 嫁が相当妥協してる感があって他人の家ながら心配

      • ほらな?   結婚っていう終わった制度に縋ってるのはマジで下記のどれか 親ガチャ大当たりで愛溢れる夫婦のご家庭に育った 経済的・精神的に未熟 プレジデンテだったり公的な...

    • 言っちゃなんだがそのbotやろうは適切な精神科医にみてもらったらなんか名称くっつくタイプじゃないのか? 話できないし   そういう人にとって、匿名で居座れて次々他人がやってき...

      • いや日本人女性は自立する気ないからまともに働かないが6割 極々少数のまともに働いてる女子(600〜1000万)も基本的には下方婚はしなくて 芸能人・作家くらいだぞ。下方婚が珍しくない...

        • なんでそこまでええかげんなこといえるんや なんぼ名前なしでもひどいな

          • それは逆でどういう人生歩んでればそのトラバになるの? 国が公開してる資料読むのそんなに困難か? 困難なら生まれつきだからしゃーないが

            • >国が公開してる資料読むのそんなに困難か?困難なら生まれつきだからしゃーないが …中高の腐れ教員みたいな言い方(苦笑)やめられへんのか?

    • >>女は普通に下方婚している<< https://syufunadaibutu.com/senngyousyufutoha 統計で主夫がいる世帯は10分の1程度だが これがせめて六割程度になってから出直してこい あと『啓蒙』だと言葉...

      • お前下方婚増田か? よく来たなようやく俺を見たな

        • 誰だそれ? 貴様が「匿名ダイアリー」で特定の相手を敵視する危険人物というのは分かったが

    • anond:20221231100642 おい下方婚野郎、呼んでるぞ、無視するな お前は「勝てる」と思った相手にしか喧嘩を売らないのか?

      • 👩「おとなりの犬うるさいわねぇ」

      • デタラメしか言わない相手と話すつもりはありません。 実際、下方婚はしていないですよね。それは事実ですよね。

        • (苦笑)これは、優しいっていうの?

        • 反応するまで俺は何度も啓蒙してやる 女は下方婚をする、普通にする 下方婚すらしてもらえないお前はハズレ

    • そんなに稼いでる女と結婚したいなら、年上の売れ残りを狙えばいいのにね

    • でも、女は下方婚してませんよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん