2022-12-30

anond:20221230233505

ワイはホテルは好きだけど旅の何が楽しいかわから無い派なので同感

そもそも大学行ってまですることがバックパッカーかぁ感しかない

 

けどまぁ世の中には就職できないとか何したらいいかからないって人いるみたいだから

そういう人はいいんじゃないかなって思う

あとビンボー旅行通り越してバックパッカーしてでも旅をしたい旅マニアならしゃーない

記事への反応 -
  • 学生時代にしかできないことの具体例がバックパッカー程度なら出不精ワイは一生できんでもええと思ったやでという話

    • ワイはホテルは好きだけど旅の何が楽しいかわから無い派なので同感 そもそも大学行ってまですることがバックパッカーかぁ感しかない   けどまぁ世の中には就職できないとか何した...

      • ワイは旅行だけでなく集団行動も嫌いやから「社会人になると友人とスケジュール合わせにくいから学生時代にすべし」とかいうのも全く共感できんかったやで 遠足とか修学旅行とか二...

        • ワイも集団行動好きじゃないが、『社会人になったら友達と旅行に出かけられない』って、お前が友達いないだけやんって感想になる 学生時代がいちばん楽しくて社会人は苦役とか言い...

    • 「鯨肉なんか食べへんから捕鯨禁止でもぜんぜんええねんけど(笑)」に似てるな!

      • 別に旅行禁止しろと言ってるわけではなくて誰もが旅行好きであるかのように決めつけて話すやつにうんざりしてるだけやでという話

        • うん、その釈明でもワイの連想は当てはまるけどな(苦笑)

          • 何を連想してるのか知らんが捕鯨禁止と似てたらあかんのかという話 「旅行(鯨肉)好きやから旅行(鯨肉)強制でもぜんぜんええねんけど(笑)に似てるな」って言っとけばええか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん