2022-12-30

anond:20221230032323

ロバート秋山を叩いている人たちは、行き場のない、救われない女性人生に対して責任を負えるのか。

ここ最近ロバート秋山を叩いている人たちの行動は目に余ると感じている。

ショートコントのみならず、ロバート秋山現在まで適切なタイミングお笑い創造してきた。それでも、叩いている人たちは納得しない。必要以上の遡及調査説明責任を求めている。

そうした行為によって、本来活動に割くべきリソースを奪おうとすることの意味を分かっているんだろうか。

もし、ロバート秋山お笑い活動を中断している間に、本来救えるはずだった行き場のない梅宮辰夫が救われなくなったとしたら、どうするんだろうか。

叩いている人たちは、救われなかった辰ちゃん漬けに対して責任を取れるのか。本人を目の前にして、支援よりも不適切漬物を追うことが大事だと面に向かって言えるのか。

ロバート秋山必要以上に叩くことが、どういう結果をもたらすのかをよく考えるべきだ。自分たちがどういう思想、どういう勢力に手を貸しているのか、何を奪っているのか、今一度熟慮してもらいたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん