2022-12-30

記事への反応 -
  • 必死に絞り出した擁護がこれってマジかよwww https://anond.hatelabo.jp/20221230032323 Colaboを必要以上に叩くことが、どういう結果をもたらすのかをよく考えるべきだ。自分たちがどういう...

    • 普段から「自分達の正義は絶対」と信じ切ってて疑いもしないから こういう時に理論武装してないのが丸わかりになるよな お気持ちでしか動いてないから主張する材料が情緒と道徳しか...

      • 根拠薄弱なお気持ちぴえんドリブンであっても、議員学者弁護士マスコミが囲んで殴って煽ってオープンレターすりゃ、大抵の奴らは雑に引きずり下ろせたわけよ もうこういうカルチャ...

    • 暇空が指摘していた問題って都にも監査委員にもほとんど認められてないんだよね 今回は事業費の仕分けなど一部に問題は認められたが、客観的に見たら10対0ではない その意味でコラボ...

      • その辺りは割とまっとうな層からも指摘されてるね 完全に道を誤ったのは弁護団結成してのあの会見からだって

        • あの会計以降インプレッションが10倍になったと暇空氏が昨日の生配信で述べてましたね

        • それも微妙で、会計監査員が出てきた時点で実質ほぼ詰みだったんよね。 最強弁護士軍団1100万訴訟とかみっともない事やったのは、示談の条件で「今までのことは全部嘘です」っ...

      • 突如として出てきた「資料3」が万能壁画のごとくばっさばっさと暇空茜の主張を薙ぎ払っていくんよね いつ出てきたんだ資料3、開示請求には含まれてなかったのか?それとも黒塗りだ...

        • 万能壁画ってなんだ?と検索したらテコンダー朴か。 空手や相撲の起源が韓国とか懐かしいネタ。

      • 言うほど認められていないのはその通りだが、そもそも認められた部分があるということ自体がレアケースだし、勧告はあくまで、東京都にこの辺りを重点的に調査しろというものだか...

    • いや元増田はコラボ擁護に見せかけた釣りだろう。 私もあなたもレスした時点で釣られちゃったってこと。 ホンモノの擁護なら敵対者を性差別主義者呼びするなどひたすら悪魔化する書...

    • はてな左翼の人たち、いつも些細なことで人を責めることは得意みたいだけれど、自分や自分の周囲の人間が責められたときにいつもこれ。 はてなリベラリスムはスペインやドイツタ...

    • 弱いのは主張ではなく頭なんだと思う。

    • なんか一つでいいから「プロだからこそ言えること」を言ってみろよ ご自身な何のプロなんですか?教えて下さい。

      • 指摘した人間がプロかどうかは関係ないだろうに。 本気で言ってんのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん