2022-12-29

anond:20221229233234

OPEN AIグーグルエクセルAPI用語の使い方あたりから専門じゃないのはよくわかった

記事への反応 -
  • どーも、皆さん。chatGPT使ってますか? 私は年に2本くらい英語論文書いてますが、私はchatGPTかなり使っています。    chatGPTで論文書いたりするの、すんごい楽ですねえ。 ・雑な文章...

    • 自分で論文生成AIを作る方向にはいかないのか。。。

      • グーグルさんとかOPEN AIさんがデータ持ってるから、自分で作るって方向は難しそうですね。 もちろん、オープンソースになってくれれば、自分でもAPI作ったりは考えます!(別の人が速...

        • OPEN AI、グーグル、エクセル、APIの用語の使い方あたりから専門じゃないのはよくわかった

    • 増田は作業の効率化(論文の本数up)にAIを利用する。でも俺は論文の本数そのままでAIのおかげで空いた時間でゴロゴロしたいなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん