2022-12-29

anond:20221229143311

『年に10本ぐらい無料で名作が配られて』るのなら、何のゲームか教えてよ。

とりあえず2022年に配られたのを10本分挙げてよ。

挙げなきゃお前フェイクな。

記事への反応 -
  • 年に10本ぐらい無料で名作が配られてどうでもいいゲームも入れたら年に100本ぐらい貰える 毎日何本もスマホゲーがリリースされてるし話題作は月に2本ぐらい生まれ話題はない...

    • 『年に10本ぐらい無料で名作が配られて』るのなら、何のゲームか教えてよ。 とりあえず2022年に配られたのを10本分挙げてよ。 挙げなきゃお前フェイクな。

      • 「お前フェイクな」(笑) その日本語カッコいいね!

      • https://nogameb.com/archives/post-25456.html これが正しければ XCOM、ボダラン3、バイオショック、Foシリーズ、Supraland、DOOM、Destiny2、ARK、Saints Row、デスストで10かな

        • EPIC以外も配ってるの考えると年30本ぐらいあってずっと乞食やってる奴にとってはそのうちダブリが20本って感じなんだろうな

    • 単純にコレクションとして、このゲーム遊べなくても棚に欲しいなっていうのはある

    • うちのPCスッペク低すぎてフリプになるようなゲーム遊べないわ

    • 俺が買ったゲームと言えば、買わないと手に入らないゲームだったからと言うのが理由かな。どうせたくさんゲームするわけじゃないし、手頃な難易度で適当に楽しめそうな自分に合っ...

    • スプラやエルデンがいつ配られたのか教えてくれ

    • どうでもいい大量のゲームで時間潰すより 本当に時間を忘れて夢中になれるゲームが一本あればいい それがわからんとは哀れなやつよ

      • ゲームに夢中になるとかもうおっさんしかいないよね

        • うそいえ(笑) みーんなスマホで何しとるか考えてみーよ

        • 甥っ子や同僚や上司の子供もゲームに夢中やぞ、社会から隔絶されてるからしらないのか?

    • 言われてみるとゲーム業界ってゲーム無料で配り過ぎだよな。 ヤクの売人で言ったら全部吸ったらオーバードーズで死ぬ量を毎月届けに来るようなもんだ。 何がしたいんだろう。

    • 今年は新作2本買って、それ以外は数年ものの積んゲーをいろいろ消化して、あと最近サブスク入ってからは買うまでではなかったけど興味あったゲームをやってる

    • 「数年前の名作が無料で配られているから買う必要はない」は、 ジャンルを問わずに楽しめる × 話題のゲームを皆と語ることに興味ない という条件に当てはまる人にしか生じない...

      • 無料で名作配られるとコミュニティが活発になって語ったりできるだろ

    • 投資しろ、続きやりたいんじゃ

    • 可処分時間が少なくて過処分所得が多いからだよ 1本の自分に刺さるゲームに出会うために10本の無料ゲームをやってみるような時間は取れない

      • 評価の終わった往年の名作 VS 期待値だけがバカ上がりしてるけど内容不明 + 発売初期でゲハと信者が暴れまくって評価が役に立たない状態 この状態でしょ。 確実に名作だけを遊...

        • うん、だからラスアスだったり、小島秀夫監督作品だったり、ドラクエシリーズだったりといった自分の中で評価が定まってるもの買って満足してるんだわ

    • タダで貰えるかつての名作ゲームじゃなくて、新しく出た名作かもしれないし駄作かもしれない自分で選んだゲームがしたいんだよ

    • 俺はゲームじゃなくてメタルマックスがやりたいんだよ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん