2022-12-29

マッチングアプリで感じた理不尽(男性目線)

アプリ上でやり取り、会うことを決めてライン交換までは話が進むが、お互いの仕事の都合上会う日がなかなか決まらないことがある。

※会う時間は初回なのでお昼(ランチ)を予定。

それまでは1~2週間ほど、ほぼ毎日自己紹介的なメッセージのやり取りをしていたが、関係関係なのでプライベートの事を話すことも無いし、予定確認含めてのやりとりが週に1回とか2回になった。

間隔が開くにつれレスポンスが悪くなり、そのままフェードアウトされることが多い。

この場合はどうすればよかったのか。

友達未満の関係でも、会うまでこまめにメッセージを送らなければならなかったのか?

付き合った後もこまめな連絡を要求されそうでゲンナリする。

ちなみに相手から話題提供は今まで一切なかった

アプリ特性女性受け身になるからモチベーションの時点でミスマッチなんだろうけど、

相手モチベーション維持をこちらがする必要があるのが少し理不尽を感じる。

今まで共通話題で盛り上がってたのは何だったのってなるよね。

  • 増田がふられただけ 諦めろ その女だってもっと好きな男に対しては積極的にレスポンスしてるよ

  • それは付き合うまでの男がみんな思ってる事だから諦めろ

  • そもそも増田の話がつまらんのや。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん