2022-12-28

anond:20221228153527

実績か~

本当に何もできない俺にとっては、どうやら一朝一夕にはできないものだな~~

バイトをしていたときも、気づかねえダメ人間だなとよく店長に言われていたこと思い出したわ。

別にキラキラしたいという気もないし、いや本当はちょっとしたいのかもしれんが現実的じゃないしな、

俺なんかでも入れてくれるようなバイト探して実績作ってみるわ。

記事への反応 -
  • お前は何ができるんだよ 何もできない奴なんて健康体でも捨てるくらいいるのに、元病気のやつなんていらんわ

    • 何もできんのよな~~~ 元病気のやつなんていらん、っていうのはまあそれもそうだな、と思う。素直な感想だよな。 ただお前はどうして病気にならないといえる?俺だって病気になる...

      • 病気になっちゃったのは気の毒だけど、なんもできん奴は病気だろうとそうじゃなかろうといらないんだよなあ。 なんかしらできるようになるしかないよ。

        • まあなー でも「何かしらできる」ってどういうのを指して言えるようになるのよ? 社会に出よう!仕事をしよう!と思ったら大体が実務経験とか求めてくるわけじゃん。 でも何かでき...

          • やりたい仕事の種類に応じてなんかしら実績を作るしかない。別に勤務経験じゃなくてもよい。 プログラマーならなんかソフトウェア作るとか分かりやすい実績があるし、CGとかアーテ...

            • 実績か~ 本当に何もできない俺にとっては、どうやら一朝一夕にはできないものだな~~ 昔バイトをしていたときも、気づかねえダメ人間だなとよく店長に言われていたこと思い出した...

              • 素直そうなのはマジで利点だぞ。素直さを持ってる人は意外と少ない。俺もない。 何かしら「俺でもまあまあできるじゃん」みたいなことを見つけられて、いい感じに教えてくれる人に...

            • あと得体もよくわからない元病気のやつにアドバイスくれてありがとな

      • 生活保護でええよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん