2022-12-28

anond:20221228101800

ここにいるよ。昨年の今頃買った。高値掴みしてしまったなとちょっと後悔。オリンパスでテンバガーのビギナーズラックでいい気になってた。老後の楽しみにこのまま持ってるよ。

記事への反応 -
  • あれだけテスラでイキっていた人はどこへいってしまったのでしょうか あの世でしょうか?

    • ここにいるよ。昨年の今頃買った。高値掴みしてしまったなとちょっと後悔。オリンパスでテンバガーのビギナーズラックでいい気になってた。老後の楽しみにこのまま持ってるよ。

    • それでもコロナ前の3〜4倍なんだよなぁ 日本企業もそのくらい成長してくれてりゃいいのに

      • テスラがどうなるかは知らんが 米市場は来年さらに下げる

    • ワイは高値で売って別の株に乗せ替えたから何にも言わんだけやで

    • 今株価が927円の会社、2019年には5,480円だったこともあるらしいね。

      • ちなみにワイはその時はてな株を持っていて200万ぐらい利益あったけど売り逃してコロナショックで損切りした😭

    • 今が買い時ですね また3倍、いや10倍に上がります!

    • テスラ信者ブコメはトヨタは電気自動車の開発を一切してないみたいな謎の世界観を持ってたよな

    • ドルで見るS&P500は高値から20%ダウンだが、eMAXIS Slim米国株式(S&P500)は高値から12%ダウンに留まっている。これはまだまだ円安の効果が大きい。1ドル100円台になるといよいよ買い場な...

    • 買い時やで!

    • もともと実態のないマネーゲームでのし上がったたけのポンコツ車屋だしな

    • チャートみるとここから60ドル前後まで真空地帯になっててそのあたりまでストーンって行きそう

    • もう随分前に売って来年爆上がりする可能性のある株を探してるやで

    • NewsPicksのピッカーにもずっとテスラage日本sageしてるやついるな。 テスラはここがすごくて日本はここがダメとか言う前にお前はどうなんやっていつも思ってたけど。

      • 確かに左翼叩きの人は最底辺なのに批判ばかりしている。お仕事は?なんて聞かれてもだんまりだし。

    • TSLSっていうTesla株が下がるほど儲かるETFを全力買いしてるよ

    • 一方トヨタは新型プリウスの納車予定が一年先まで待たされる人気ぶりであった

    • あ~みんなあの世に行ったからファンボーイ達がダンマリなのか

    • 今新小岩にいます。同窓会には出られません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん