2022-12-27

anond:20221227151018

しかも「とんねるずを泊めよう」ってみなさんのおかげでしたの末期の企画だし。

10年前くらいに始まったようなやつじゃないか

記事への反応 -
  • 高校時代からの腐れ縁。 クセが強いほうの人間ではあったけど面白い奴でもあったので友達は多かったし、妻子持ちとなった同級生とも30歳過ぎでも結構つながっていられてた。 でも33...

    • 33歳でとんねるずが好きとかあり得るのか。

      • 20年前が2000年だから全然あり得るだろ

        • しかも「とんねるずを泊めよう」ってみなさんのおかげでしたの末期の企画だし。 10年前くらいに始まったようなやつじゃないか?

    • なんか男子校とか体育会運動部の繋がりっぽい。 いくつになっても俺たち失礼上等、怒ったらノリ悪いみたいなのが。

    • 既婚未婚関係ある? その人もし結婚しても痛い性格直らなそう

    • 既婚者でこのノリって怖くないか?と思うんだけど、家族に蔑ろにされてるから外に構ってちゃんしてるんか? 誰も注意する人いないんだろうなあ

    • 最近twitterとかでも流行ってるよね。独身はx歳で狂うという話。 その手の話を延々と繰り返してるネット保守界隈がいるけど、妻子(または夫と子)がいて自分たちの言う「あるべき市...

      • 立場に関係なく多くの人間は狂う 狂っていても、狂ってないものとみなしてもらえる属性がある

        • 狂っていても、狂ってないものとみなしてもらえる属性がある それはそうだな…。 「子供のため」「子供の幸せを祈って」と言ってれば異常な行動も99%のことは無条件で許されるとこ...

    • こういうの読んだり、自分の周りを思い浮かべて思うのは、性質が人に受け入れられないタイプの人間はどうしたら充足して生きられるんだろうな? 気が狂って見えるそいつも、学生...

      • 性質が人に受け入れられないタイプの人間はどうしたら充足して生きられるんだろうな? これはね、残念ながら無理なんだよな。 例えば知的障害者のおっさんが充足して生きられるか...

      • ゴミカスはケミカルで幸福になってもらうしかない 副作用、耐性、依存性のない麻薬の開発をするべき

        • 薬で幸福にするのはいいけど衣食住の世話はどうすんねんって話

      • 自分は他人に配慮する気ないのに他人は俺に配慮してほしいなんてわがままが通じると思ってるやつは孤独に死ぬしかない

        • でもそういう人間を放っておくと人に危害を加えるようになるぞ。飯能の事件のようにな… どうやって防げば良いんだ?

      • 若い女であるかセックスのうまいイケメンなら理解ある彼君彼女さんに拾ってもらえる つまり性欲次第

    • こういう頭おかしい奴って陽キャの世界には学生時代まではゴロゴロいるのか?

    • やはり結婚できない男は危険だな 改めてはっきりわかった

    • そいつの気が狂ったんじゃなくてもともと狂った集まりの連中が結婚を機にまともになっていった結果じゃない? 賭けてもいいが他のメンバーも独身時代ににたようなノリはあっただろ...

      • 30歳すぎて結婚歴のない独身でまともなやつなんていねえよ

      • それだったら独身の元増田もその友達を許せなくなった理由が説明できないから間違いですね

    • 縁を切られる友達すらいない俺に比べたらましだな

    • 33で年収1000万あったら専業主婦狙い女の一人や二人食ってそうなもんだがな もしかして東工大か?

    • おそらくだけどずっとそんなだったんじゃないの。悪化したというのはあるんだろうけど、おかしいやつは最初からおかしい。

      • 最初から変わってた奴がある程度たつと途端に豹変して害悪そのものになったという話なんだけどさ 読んでないでしょ?

    • これ野球部同士のノリとも違うんだよな。 あれはテレビで流行ってるフレーズ(特に意味が込められていないものを好む)

    • 相談内容の「俺」は増田自身じゃなくて既婚組の人が自分自身を指して「俺」なのね なんだか頭が回らなくて混乱してしまった

    • なぜ彼女ができないのかに友人連中でマジレスするとどういう内容になるのか気になる

    • 地方公務員って都心通勤圏の役所でも若手から中年までこんなノリの奴ばっからしいぞ

    • 年収1000万円あるのが本当なら、そいつが先に結婚しそう

    • 俺が一部の独身男に対して 「(結婚はしたほうがいいぞ)」 とか 「(ちゃんと相思相愛の彼女は作ったほうがいいぞ)」 的なことを、決して口には出さなくとも内心で思ってるのは、 いわ...

      • 結婚できるならしたいし相思相愛の相手が見つかるなら一緒にいたいっつーの… ほんとなんでこうあえてわかっててカジュアルに煽ってくるんだろうな、意味わからんわ

      • 女は矯正具なのか 無理に結婚させてDVなんかされても困るが

      • 自分の場合は結婚しても何も変わらず、エッチすら出来ずに離婚したけど 女性をクンニで逝かせられるようになったことで変な自信が付いたというか、いわゆる「童貞卒業」の状態にな...

      • 別に独り身のままでも、そんな価値観からは降りればいいのにな

      • 人による。 配偶者や恋人に叱られて自分を見つめ直すタイプならいいけど、相手に甘えるタイプはダメ人間になる。

      • チェッカー上ってなに

        • 弱者男性チェッカーとか弱者男性判定とか ここやTwitterでたまにコピペ風に投下されてる

      • 年収1000万もあるような奴が弱者男性なわけあるか。

      • それが簡単じゃないからみんな苦しんでるんだよ成仏しろマリーアントワネット

      • 独身者は、年齢が違っても独身同士のほうが盛り上がるし誰か紹介すれば?

      • 別に結婚じゃなくてもいいけど、誰かと一緒に住むとか、そういうのは必要だよね。犬猫でもいい。

      • そういうノリを脱してもらいたいのはすごくわかるけど、既婚者でもこういう輩いるからなぁ… 独身でも普通に大人な人はたくさんいる。 歳取ると周りも注意しづらくなるし、みん...

      • 結婚するよりYoutuberにでもなって死ぬまで似たもの同士で馴れ合ってる方が全人類が幸せだと思う。

      • 芸人じゃなくてサブカルのノリかと

      • anond:20221227164837 つまり、因果関係が逆なんだけど、このことを理解せずに結婚に向いてない人間にまで結婚を勧めると、悲劇しか産まれない。 将来の配偶者は不幸になるし、それこそ子...

        • 素質がないのに親になってやたら威張ったり子供を脅かして洗脳しようとする親もいるからな 宗教2世の子供時代は最悪 キリスト教徒って、2世から他の宗教に金が回らないよう画策する...

        • 素質がないのに親になってやたら威張ったり子供を脅かして洗脳しようとする親もいるからな 宗教2世の子供時代は最悪 キリスト教徒って、2世から他の宗教に金が回らないよう画策する...

      • 「独身男」に対するイメージが貧困すぎる気がするけど、田舎だと実際こんなもんなのかもな。 独身も既婚者もそれぞれ、人格がほぼワンパターンで似たような人間しかいないコミュニ...

      • 増田みたいのが身近にいたので結婚して子供もできたけど人事と直属の上司以外誰にも言ってない。 この増田はどうかしらんけど 大体こーいうひと、家族の愚痴の枕詞に「独身にはわ...

      • 結婚して続けるやつもいれば独身で降りるも何も乗ってすらないやつだっている。 わけのわからん分析をせずに他人に興味を持つな。

      • 年末に年下彼女が出来た。 僕44彼女28。ぶっちゃけめんどくさいから体だけの関係で終わらせるつもりだったけど、向こうが一途だった。 出会いは共通の知人の紹介。趣味が一緒で、...

        • 超おめでとう‼️🥳🎉 彼女とたくさん幸せになってくれ!!! (´▽`*)ウフフ

          • ありがとう。 なんというか、もういい歳なので浮かれないように。と自分に言い聞かせています。 小さなことでも幸せを感じて、ありがとうをたくさん言い合える関係でいたいですね...

    • 大人になってもこういう感じのまま突っ走って、なおかつそれを隠さずにちゃんと社会的に大成功した人間って若林くらいしか思い浮かばない

      • 若林に関しては上手く行かなくて収録中に泣いちゃう可愛げ、というか真摯さがあるので捨てられないけど元増田の友人は…

    • 先天的に狂ってる奴が既婚と独身の階級差によって浮き彫りになるだけだよね 独身だから狂っただなんて自己評価高すぎ 元々狂いきってるんだからそれ以上狂う余地なんてないよ

    • この類の若者の露悪ノリってどのマスメディアによって広まったんだろ 漫画?

    • そんなやつは早々に切りすてる。 頭がいかれている。

    • 独身者の自由に嫉妬して、結婚して子供がいることということだけをアイデンティティにしてマウンティングしてる不幸な既婚連中は無視して、未婚を選んで幸せな人たちと、結婚して...

    • 独身貴族のワイ、娘でもおかしくない年齢のデリヘル美少女18歳に週2,3回気兼ねなく(娘いないから)ちんぽくわえてもらってる。既婚者の友達とは今日もも関心もズレてるから距離は開く...

      • おじさんってデリヘル大好きだよね。独身貴族にとってはデリヘルがセーフティネット

        • おっさんだからね。18歳素人美少女にガチ告られたこともあるけど、結婚する気ないし、適当に付き合うのもなんかかわいそうじゃん。無責任に美少女消費できるデリヘルが最高。

          • 高校教師のキモさは別格

            • 生徒に手出しする教師のキモさは同意。キモいから生徒にしかもてないってことだよね。ワイは家庭教してたとき生徒に告られたけど、親に悪いから断って、同年代をナンパしてたわ。

              • でもカテキョ20歳なら18歳も同世代だよね

                • 同世代ならええってもんではないねん。権力に差があるのと、金出してる親への裏切りがあるから人間としてあかんねん。普通に知り合うなら何歳差でもいいと思う。

                  • 100%対等な関係なんてなくない?

                    • それ言っても何の意味もない。おまえ頭悪いやろ?明らかな力の差がある時は手出ししないのがノブレスオブリージュや。金も力も年齢も上、権力に差があるなら尚更。他でモテない勘...

          • 高校時代に先生とディープキスした話聞く?

            • まあ約束まで時間あるし・・・き、聞こうか

              • 当時高校生だった私は、担任の先生と放課後に小論文を添削してもらったり、勉強を教えてもらう関係だった。2人きりの時に、時々手相を見せてと手を触られたり、頑張った時にハグさ...

            • かわいそうな話は抜けないからいらん。教師は権力あるし、ああいう場ではかっこよく見えるものだし、それで手出しするのはアンフェアや。

      • 最近風俗行くと自分の娘と同じ年くらいの子が出てくるようになったので、罪悪感で楽しめなくなった。 熟女系に移行せざるを得ないかな。

        • 最近風俗行くと自分の母と同じ年くらいの子が出てくるようになったので、罪悪感で楽しめなくなった。 ロり系に移行せざるを得ないかな。

          • 新しい人材が供給されない、斜陽の温泉街にでも住んでんのか?

            • 熊本は森高千里や宮崎美子ちゃんみたいな色白美人が 供給されてたが 熊本震災以降、ポツンと一軒家ばかりになってきた。

              • 森高千里が出てきたら、絶対イケる。 宮﨑美子でも、たぶんイケる。

    • 狂ってるやつが現状未婚ってだけの話やんけ さっさと縁切っとき 増田にいい出会いがあったとして交友関係の中にこんなんいたら相手に逃げられるわ

    • すぐ訴訟とかしたり思い込みや虚言を発症しそう

    • みーつけた!

    • 典型的な毒身紂年男性

    • きっつ いや、ここまでではないが、おれが引っ越してから異常に電話がうざくなった友人がいたからちょっとわかる。 連日のように電話掛けてきては、なんかどうでもいいことを何往復...

    • サブカルで飯が食えるという万が一の勝者になれた人らって中年でも余裕でこのノリでジャレあってるよな

    • ワイ未婚者、既婚の同期や同僚には自分からはほとんど飲みに誘わない。母親のグチを聞いてたかどうかって大きいのかなあ。

    • この手の日記って必ず「年収1000万円」の登場人物が現れるよね 設定が安易すぎない?

      • はてなのこういうのはもう神経症だと思うことにしてる。ってか神経症だろ。 「これこれこういう会社で人間関係がどブラックだから辞めるかも」 みたいなこと書いたら 「平均学歴...

        • だって人はソイツの信じたい内容しか支持しないんだもん

    • 狂ったというか、高校の頃から成長してないだけって気もする 狂うのは50代とかもっと後なんじゃないかな

    • こういうコミュニケーションが平常運転な奴が大半の会社が知りたい

    • ライン超えの冗談、全部家族同様に扱って欲しいという内容だからもともと狂ってたって説が強いのはちょっと悲しいな どうみてもプライド高くて人の忠告聞かないタイプだからどうし...

    • 既婚で子どもできた途端似たような狂い方して嫁と乳児に逃げられた元友人のこと思い出したわ 既婚か未婚かではなくて、自分が子どもではないことを受け入れられるかどうかなんじゃ...

    • そいつ絶対元から痛いだろ 家庭を持って受け入れられなくなってきただけ つまり良くも悪くも狂ったのは増田の方

    • 実の兄が夫婦でそっち系だから付き合いをやめたい。 社交辞令で、「いつでもいらしてください」と言っていたら、「OK、来週空いている?」みたいな話になる。 近所にやってきたとき...

      • そりゃオタクらから他にターゲットが移るからだよ。 あんたが困ってる分にはワイは困らん。

    • 元々失礼で排除されるべきやつが昔はなぜか不思議と受け入れられていたという構図に見える この人が既婚でもあんまり関係なく切られてそう

    • 他にも言及あるが これ別に、33歳で気が狂った、わけではなかろ 結婚しててもこのレベルで失礼な奴、社会には普通に居るよ DQNとかそういう事ではなくってさ なんかこう、「違...

    • ここまで極端じゃなくても、やっぱ環境が変わると離れる人はいる もちろんそれでも変わらない関係もある 正直うっとうしいな...と思っているなら早めに縁切りした方がいい (実際に既...

    • ケチ増田を「金で祖父と寝た女」にした親や親戚連中も狂ってたな。 人は群れると狂うのだろう

    • お前、俺を、裏切ったな。

    • 前の職場にいた未婚50歳のオバサン、芸能人の不倫・離婚・自殺の話をトークテーマにしてきて心底嫌だったけど、未婚のままで狂ってたんだなあと納得したわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん