2022-12-27

はてなーって本当に貧しくなったんだな

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.nikkei.com/article/DGXZQOCC195UK0Z11C22A2000000/

金持ち叩きと僻みばっか

なんか本当に貧乏人の方がマジョリティになったんだな…ここ

英語勉強法勉強するのもあんまやらなくなったしな

  • 都会住みのワープアばっかってのがよくわかるなあ

    • 少数いる「高い税金取られてるのに受けられる行政サービスは少ないんだからふるさと納税くらいしなきゃやってられっか」 って人が高収入者のマジョリティだと思うんだが そういう人...

  • てぶ民のふるさと納税嫌いは異常

  • おまえはずっと底辺を低空飛行しているからわからないんだろ。

  • タイトル付きで書いているのはお前なんだろうけど、時間帯をみれば生活がわかるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん