2022-12-27

anond:20221226131459

こんな評判悪いクソアニメ面白かったとか楽しかったとか言ってのけるお前何なの?

さみだれ原作ファンとしては体調悪くなるレベルだった。作る体力ないのに受注した制作会社絶対に許さない。

さみだれアニメが楽しめるなら何でも楽しめるだろう 良いこと

さみだれ主題歌だけは今年屈指の名曲揃い。それだけに内容がね。原作者をして眠たくなる内容なんだ。

惑星のさみだれ主題歌選曲だけはまじで良いよね。ほんとそれだけだけど…

さみだれ、、、なんでこんなことにしたんや

さみだれは、原作好きとか関係なく、最近でも珍しいくらい酷かった

記事への反応 -
  • と、最終回を迎える作品がポツポツ出てきた今急にこんな日記を書きたくなった。 基本的にどのクールも何かしら面白いアニメがあってそれを自分は楽しんでるんだけど、そんな自分か...

    • こんな評判悪いクソアニメを面白かったとか楽しかったとか言ってのけるお前何なの? さみだれ、原作ファンとしては体調悪くなるレベルだった。作る体力ないのに受注した制作会社...

    • うる星やつらはとにかくラムちゃんカワイイから、いままでの見たことなく内容が分からなくても、観てみてよね! 40年前のキャラデザが今でも通用する強さはカワイイよ!

      • うる星やつら全話見てる 何でこれ深夜アニメなんだろう?って思った

        • 観てくれてるんだな!!! 旧作や漫画と比べるとセリフや演出も随分マイルドになってるし、旧アニメはぼこすか殴ったりとかもあったけどw、 マイルドに仕上がっていて、ちびっ子に...

          • 悲しいけど 原作が昔すぎて今の朝や夕方にやっても子供に受けないって判断されたんじゃないかな… ダイの大冒険はほぼ原作まんまで土曜朝にやってたけどあれは本当異例だったと思う

            • 令和の小学生も見てるってよ https://omocoro.jp/kiji/372468/2/

              • おまえどの媒体で観てんだよ!って一瞬思うけど、 観ているちびっ子は観てくれて、ラムちゃんカワイイよ!って 広まってみてくれたら良いな! Amazonプライムとかでも、ちびっ子モー...

            • 原作はもとより、 絵が今風だからすんなり観るだけでもちびっ子でも観られると思うんだけどね。 【アップデート】現役小学生にインタビューして、令和の小学校あるあるを完成させよ...

    • ヤマノススメがないだって……?

      • 続編アニメって前作見てないとそもそも見る気起きないからハードル高いと思うよ

        • なるほどたしかに。 でも4話までは総集編だったんだよ……!

          • ヤマノススメ Next Summitは1/11の24:00からBS日テレでまた放送する。 今からでも間に合うぞ!

    • 毎日アニメばっかり見てて楽しい?

    • たしかに今季は豊作だと思う 作画もシャープになってる感じがする なんか技術のイノベーションがあったのかねえ

    • 自分は馬鹿だと大声で叫んでるような奴だな

    • 暇人過ぎだろ

    • 録画してみてるのかよ、珍しいな dアニメでも入れば好きな時に好きなだけ見られるのに

    • 普段は全然アニメみないんだけど、土曜日夜のスパイファ→ぼっち→ベルセルク→うたわれはなんか見るようになった 平日夜より見やすいからかな

    • 機動戦士ガンダム 水星の魔女、12/30(金)19:00[BS11]より毎週放送 話題になってるガンダムも今から追えるぞ。30日放送分はプロローグ。 すでに見た人も改めて見ることでいろいろ発見がある...

      • 暇なのか?

      • これ忘れてた。 ちみも、[BS朝日]1/2(月)5:00~10:00厳選エピソード一挙放送、1/8(日)23:00~23:30人気No.1エピソード放送 魑魅魍魎、略してちみも。ゆるい絵柄とのギャップが魅力。全話再放送...

      • うち…bs見れない… 弱虫ペダルは多分見ると思う ありがたい増田だ

    • アニメを週に35本。 OPEDをカットして1本23分としても全部で13.4時間。 平日に1時間つかって土曜日・日曜日のどちらか一日使って視聴って考えるとまあ余裕はあるのか。

    • こういうありがたい増田にあれがないこれはどうしたと言うなら、自分がそれを紹介すればいいのにっていつも思う 自分が好きなものは他人も好きと思い込んでる、自他の区別ができな...

      • ありがたいか? 内容ペラッペラで何の役にも立たねえぞ

      • はてなじゃなかったら 業者の仕込み疑うレベルの駄文投稿が「ありがたい」ねえ 「本当に観た?本当に?」と言いたくなるような 中身ない感想のオンパレードなんだが、何がありがた...

    • この増田は何書いた増田なんだろ ちょうど1/5ぐらいで傾向が近いのだと秋アニメ増田か? https://anond.hatelabo.jp/20221226131459

    • やっぱり忍の一時は見ていないよね 俺の周りが異常なのかな……

      • ワイは見たよ。 ハーレムものなのか?!とおもってわくわくして見ていたら意外にシリアスだった。 でも、やっぱりハーレムものだな。

        • 紅雪にきれいさんに涼子さん、言うほどハーレムか?

          • 最初は紅雪が守ってくれる、女に守られる系の話なのかなーと思って見ていたら、気づいたら女3人にモテモテじゃないか?! 3人にも囲まれて、誰かとくっつきそうでくっつかないんだ...

    • お仕事とか・・・してらっしゃらないのですか?

    • 虫かぶり姫とか悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました、を見ても同じことが言えるかな? くくく……

    • 恋愛フロップス凄くよかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん