2022-12-26

anond:20221225220743

あなたふたりが今後幸せを感じる時間がたくさんあるように祈っている。

その後子供が出来ようが出来まいが、その他のどのような続きであったとしても。

記事への反応 -
  •  タイトルそのままの内容なので閲覧には注意されたい。一部の人にはつらい記憶を思い出させてしまうかもしれない。女性視点の体験記は数多くある一方で、男性視点のものは少ない...

    • あなた達ふたりが今後幸せを感じる時間がたくさんあるように祈っている。 その後子供が出来ようが出来まいが、その他のどのような続きであったとしても。

    • 梅が咲いたら次の子を作れ 時間がないぞ 嫁を説得して今度こそ迎え入れろ

      • 4月生まれにするには7月以降くらいがいいはずなので、梅の時期とはかなり合わないよね

        • 四月生まれにしないために(保活で有利にするために)梅の時期に仕込むんだよ

    • かなしい

    • 自分も早生まれでずっと背の順の前の方だったし、かけっこもいつもびりだったから、4月生まれを願う気持ちはよくわかるよ。

      • 小学校6年間不動の背の順一番前だった俺が来ました。 なお今でも身長は偏差値換算で30台前半。

      • やはりあのとき9月入学に反対した学校関係者は人殺しの顔をすべき

      • 一番の早生まれは4月1日生まれなんですけど

    • 妊娠を機にちゃんと覚悟を決めることのできる男性はそれほど多くはない。これだけ心を痛めてるあなたは妊娠中にちゃんとその子の父親になっていたんだ。親子の時間は間違いなくあ...

    • たとえ死産だとしても一度も生殖の機会を与えられない弱者男性よりは幸福なので不幸ヅラしないでください あなたより辛い人間はごまんといます

      • お前が予定日に母親の胎内で息絶えてたらよかったのにな 怒るなよ 価値がないとお前自身が言ってるんだぞ

      • かわいそうランキング世界一位以外は不幸ヅラできないやつじゃん アフリカの飢餓に苦しむ子どもたちよりマシなら不幸ヅラするなよ

    • ひと夏は越してるのか 増田夫婦が自然分娩を選んだのは原因ではない

    • 正弦波とかそれが正確にはどう正弦波と違うかとかいらねんだわ フィクションぽくて嘘っぽくなる

    • 最後がよけい〜。

    • 幸い中の不幸。羨ましい

    • かわいそうだけど、最後の段落いる????

    • 妻が死産したときは、病院の契約している業者が病院から埋葬まで一息に対応してしまって、火葬場で立会することもできなければ灰が戻ってくることもないってところだった。 当然、...

    • その無痛分娩って促進剤使って無理やり陣痛起こすやつだろ?でないと麻酔科医の予定取れないから んなもん自然分娩よりリスク高いに決まってんだろうが 自然に陣痛起こるのを待って...

    • あななたち夫婦に一つでも幸せが訪れるのを祈っているよ

    • 我が家では、3人目と4人目の間に性別もわからない子供が1人いる。 その時は、ちょうど仕事を休職してて、妻が検診から帰ってきた時に、パパに怒られると思ったて言って泣いてた。 ...

      • 初期流産なんて珍しくもない 所謂化学流産も含めたら妊娠経験のある女性の大半がやってるよ、気付かないだけで それより「パパに怒られると思った」って言い方が不穏だな その「...

        • 初期流産なんて珍しくないは本当だけど 「所謂化学流産も含めたら妊娠経験のある女性の大半がやってるよ、気付かないだけで」 はちょっと違うよ 化学流産は医学的には妊娠じゃない ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん