2022-12-26

運試しにクジ引く増田の当たり多あの出す巻く日軸に締め弾雨(回文

おはようございます

もう街中はクリスマスカラーから正月を写そうのフジカラーで写そうカラーもとい、

正月一色の色展開よね。

どんだけカラバあんのよ!って思うわ。

それに、

百貨店玄関にはもう門松飾ってあったわよ。

みかん花咲く丘公園前駅の商店街の中にあるレコード屋さんも

クリスマスフェアーから打って変わって角松敏生フェアのコーナーやってるわ!

ついこの間、

クリスマスキャロルに火を灯したと思ったらもう

正月の話しよね。

私も多分おそらく今週で隣の会社仕事納めになると思うので、

私もゆっくりきっかなーって思うのよね。

でもさ、

たこ年末年始は年明けスプラトゥーン3のフェスあるし、

前のヨビ祭だってあんじゃない。

出掛けられないわ!

ところでよ、

愛用していて熟練度の星5つになった

セブンファイブオーライダーからプロモデラーRGに乗り換えたら、

今まで大体勝率がフィフティーフィフティー

ルービーで言うとハーフアンドハーフの25勝25敗をうろちょろする前後数字だったんだけど、

こっちのプロモデラーRGに持ち替えたら

40勝10敗!とかなにこの勝率

私もビビるわ。

でも勝つる!ってこれ調子に乗ってたらまた次ぎ20連敗とかってあんからね!

そんなことだから

多分クリスマスプレゼントスプラトゥーン3買ってもらったバンカラプレイヤーネームプレートがPlayerって人をたくさん見かけたわ。

きっと大はしゃぎで遊んでる人多数だと思うし、

新たに初戦加わる人がいて

私も負けてられないわっ!って

遠慮無く狩るわ!!!

ごめんあそばせ。

からインクプレゼントよ!なんてやかましーわーい!って。

まだ多分プレートのシール意味も分からないだろうけど、

セブンファイブオーライダー熟練度星5つのバッジを付けてる私を見て膝が震えるがいいわ!

そんでちょっと

気分転換に違うプロモデラーのブキに持ち替えたら

こっちの方が使いやすくてウケるわ。

たまに射程の長いセブンファイブオーライダーが恋しくなるけど

結局これどっちがいいのかしらね?って迷うわ。

プロモデラーの方は塗り力もキル力もあって、

後半ラスト1分からの打開力は信じていいかも!

どうしてもセブンファイブオーライダーだと

面を塗るのが苦手なのでね。

まああんまり長くこの話してても尽きないので気分転換プロモデラーRG意外と私使える!って思ったわ。

スプリンクラーナイスダマも積極的戦線推し進めるために使っていけんのよ!

それに

あの重ーいセブンファイブオーライダーをしょって担いで走る

私はそれまで違うブキあんまり使ったこと無かったので、

改めて実感していなかったけど、

軽量ブキは速く走れて、

さら相手の懐に飛び込むためにインクの飛沫が出ないギアつけたら、

まさに気づかれず近づいて喉元に短剣刺すアサシンのようで

セブンファイブオーライダーとまた違った立ち回り方よね。

セブンファイブオーライダーだと近寄られたらまず勝てないので、

距離開いて相手制圧するって立ち回り方だけど

プロモデラーだと近寄ってやって来ても迎え撃ち瞬殺できるので近寄ってくる相手チームも怖くないわ!

一旦もうスプラトゥーン3はおいておくわ。

このへんで。

またどうせお正月前後はスプラの話しばっかなんだから!って多分希望的観測予報よ。

話しは冒頭にもどって、

もう年末よろしく

私も今年最後の運試し!つーことで、

今やってるアニメのグッズが当たるクジやってっから

運試しに!って対象店舗飛び込み前転して入店してレッツチャレンジングスターツ!つって引いてみたの!

そしたら、

そしたらよ!

キャラが選べるカードとー

当たってもランダムで選ふ何のキャラか当たるか分からないガラスのグラスの賞をダブル受賞して当たったの。

問題ガラスのグラスよ!

景品ランダムでまたもう一段階景品をフィジカルに引き当てなければいけないのっ!

二段ジャンプしながら手からから揚げを出すのとは訳が違うのよ訳が。

私は鼻息荒く、

ガラスのグラスは私が好きなキャラクター当たりますように!ってお祈りして選んだら

美事引き当てたわ!

今年最後もついてるー!

どれも私が好きなキャラクターのものになったので、

これは超嬉しくない?

泣けるー!

カードは好きなキャラが選べるから良かったけど、

ガラスのグラスはさらにの2段階クジ引きで引き当てたのでこれ嬉しくない?

やったー!って感じよ。

味をしめて次また大人の財力でクジやろっかと思うけど、

欲を出してはいけないわ!

ここでおしまい

有終の美を飾りまくりまくりすてぃーよ。

カワイイお気に入りキャラガラスのグラスで牛乳飲むの!

もう我慢できない!って

それはケロッグコーンフロスティコのケロッグコンボ牛乳を掛けられる方のだったわ!

うそれぐらいウキウキよ。

浮き足だったまま帰路についたわけよ。

文字通りウキウキだわ。

たまには良いことあってもいいじゃないって。

帰りは餃子カウンタールービーとともにキメて帰ったわ!

いつになく餃子ルービーが美味しく感じたし。

でもさー

あのクジ引きの多幸感ヤバいわよね。

たこ焼きで予想だにしなかったタコが思わず1つのたこ焼きに2つ入っていてタコ増し増しのタコ感アップの多幸感

私もいまだかつてたこ焼き食べてきた中でそんなレアたこ焼きに当たったこと無いわ!ってぐらい、

焼き加減の甘いレアたこ焼きには当たったことあるけど、

だけど当たってはいなくてお腹さなくてよかったのダブルミーニングね。

逆にタコ入ってなかったときの方が多いぐらいじゃない?

から

ここはグッと我慢して

突き上げて握った拳を下ろすことにしたわ。

あのカワイイオリジナル描き下ろしの絵が悪いのよ!絵が!あんなの欲しくなるじゃない!

だけどだけど我慢よ。

クジに対しては冷静になりたいものだし、

でも有終の美を優勝で飾れてよかったわ。

うふふ。


今日朝ご飯

おにぎりしました。

なんかこの年末年始感でお昼出られるのか?差し入れがあるのか!?よく分からない期待したいべく、

そんな予感がするわ。

からって鮭おにぎりってワケではないけどね。

デトックスウォーター

生姜スライスして冷蔵庫残っているものがあったので、

生姜スライスホッツウォーラーしました。

生姜ホッツの生姜の風味が少しして、

甘みが今回はなしだけど、

ゆっくりふーふーして飲むと

朝の温活に温まるわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • おはようございます! スプラ、ハマってますね!

    • スプラ2以上にいい感じよ。こんなにハマるとは思わなかったぐらいだし、 熟練度5つ星バッジゲッツと思ってくれたら、そのハマりっぷりたるや分かると思うわ! インクの当たり多あの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん