2022-12-26

anond:20221226074115

まじかよ。

あの落とし穴、全てとまではいかなくても、落ちるたびにマッピング

方眼紙とか使ってたのか。

記事への反応 -
  • ロンダルキアへの洞窟は、もう攻略サイトを見てしまった。 訊きたいんだけど、ファミコンでやってた人ってあれ、どうやってクリアしたの? 落ちた穴の跡も残らないんだよね? 無限...

    • 自分でマッピングするのは基本やで!

      • まじかよ。 あの落とし穴、全てとまではいかなくても、落ちるたびにマッピング? 方眼紙とか使ってたのか。

    • お前んちふっかつのじゅもんとか書き留めるノートないのかよだっせーな

      • あれ、3にも適用したら300文字くらいになりそうだからセーブ機能にしたらしいな。

    • 紙に書けばクリアできるやろという作られ方をしていたのは間違いないよ 攻略本も雑誌の攻略記事も友人の口コミ(だいたい間違ってる)もあったけども

      • せめて敵がもうちょっとマイルドだったら紙に描くのも考えられるけど、一生懸命描いてるところにキラーマシンと出会ってつうこんの一撃が連発で全滅したりしたらキレそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん