2022-12-25

anond:20221225004504

というか白饅頭と青敷くらいしか普通は支持していなかったのですが。。。

ドナルド・トランプ選挙が盗まれたと言うのは本当でした。バイデン地獄ラップトップ問題を見てみるといいでしょう。もはやアメリカ人の半分以上がトランプは正しいと考えていますツィッターファイルを見れば明らかです。

トランプ支持者を馬鹿にしているのは日本人だけでしょう。

次に杉田水脈が言ってきたことは正しかたことがコラボ証明されました。陰謀論でもなんでもなく、杉田水脈は本当の事を言っていたわけですね。

赤松健氏が言う過激ジェンダーはその通りだったわけです。韓国はまもなく少子化で滅びます。それもフェミニズムジェンダーのせいです。日本危機です。これもコラボによって証明されました。

さら浜田聡氏もコラボで一気に評価が上がりました。春の統一地方選はぜひ候補者を立ててほしいですね。

このようにコラボきっかけで評価が上がった人たちが増えているのではないでしょうか?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん