2022-12-24

2022年伸びなかった増田

お前らのギャグセンスが皆無なせいで伸びなかった増田を供養していく

アメリカ横断ウルトラミュウミュウ

anond:20221114034950

お前らが東京ミュウミュウの話をしないから伸びなかった



PKキーパーに止められる意味がわからない

anond:20221211151032

お前らがすみっコぐらしの話をしないから伸びなかった



■確実に美味しいフライドチキンの部位は?

anond:20221026175800

お前らがフライドチキンの話をしないせいで伸びなかった



■予約の多い料理

anond:20221024162855

日本語だと分かりづらいから誰か英訳して



聖なるかな

anond:20220715005038

この増田が伸びないのはどう考えてもお前らが悪い



これ以前の増田はかなり荒れてる感じだ

年の後半から心に余裕が出てきたか

お前らはもうちょっと俺のギャグセンスを"理解"出来るようになれ

記事への反応 -
  • 邪悪なるまな

    • お前らのギャグセンスが皆無なせいで伸びなかった増田を供養していく ■アメリカ横断ウルトラミュウミュウ anond:20221114034950 お前らが東京ミュウミュウの話をしないから伸びなか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん