2022-12-24

夢見が変だった

旅館だかなんなんだか、出先で荷物を鍵のつくロッカーに入れようとしていて

しかしもらった鍵はロッカーどころか小箱ほどのものの鍵で

受付であれこれ話す

複数荷物を持っていて、財布を入れてるいつものバッグがないと慌てるが、すぐに見つかる

家族で遠方に遊びに来ているが、気づくと左手ストーブ灯油缶を持ってる

間違えて家からそのまま握って持ってきてしまった

間違い探し!私の格好でおかしいところはどこでしょう、なんて家族に向けて言ってる

健康のためにジョギングだかを何人かでやってる

運動前に飲むと良いらしいドリンク、とコップに入れようとボトルを見ると、まったく関係ないものだった ヘアケアウォーターだったか

危ない危ないとボトルを元の場所に戻す

家族が出てきたり、仲の良い人たちと運動してたり、全体を通すと良い感じなんだけど

夢の中の自分の気分はずっと慌てたり困ったりしていた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん