2022-12-24

anond:20221224001644

何いってんだ?お前、俺の嫌いなアーティストばっかり列挙してるけど。

記事への反応 -
  • 音楽のレベル、個人的に楽器演奏のレベルを高く評価してるので、むしろ下がってる気がする

    • ミスチル ワンオク サザン バンプ この辺りの音楽の技術が高いは草 耳腐ってんだろおっさん

    • ミュージシャンとして求められる能力が演奏から作曲とかコーディネート側に寄ってきてるからしゃーないね 演奏が上手い人はもはやスターじゃなくてシブい職人的な立ち位置だ

      • そのスターってのの基準もあんま気に入らんのよ アメリカだとケツと胸がデカイ美女がセクシーPV出すだけでセンスある音楽になるだろ? 日本ならキャピキャピしたガキみたいな顔した...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん